「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



S.I.C.匠魂 SPECAL 2nd

私、先日より実家に帰っておりました。
サイフを忘れて運転。当然のように免許は財布の中...免許携帯。
片道160km?捕まらずに行けるか!?

まー捕まっても原点なしに罰金2000円という事なので恐れず往復運転しましたけどね。
行きも帰りもスピード違反で捕まっているを目撃!
警察も高速道路で捕まえんと、路上駐車とか取り締まったら?と思いますね。
路駐の方がヨッポド危ないし、渋滞に繋がる。
最近じゃ~ウインカー出さんと曲がったり、車線変更する方達も増えている。
この連中の方が危険な感じがするんですが...。

高速道路なんて人が飛び出してくる訳じゃないし少々イインじゃないの?別に...。



実家の往復は免許不携帯で無事帰宅できました。
ゴールドも控えているので無茶はしていません。





それではタイトルにもなっている本題に突入します。

今回はゴールデンweekに入る前、購入した
「大人の箱買いS.I.C.」の報告いたします。

何たって、今回のは響鬼シリーズがパッケージになっているので大人な僕は箱買いしました。
そう前回の失敗を踏まえてね。
響鬼シリーズが仮面ライダーで一番カッコイイと思っています。
だから何が何でも集めたい!!!
P1030526.jpg P1030528.jpg
概観&中身

一つ一つ箱を開けるのが恐い...。
出んかったらどうしよう?という不安。

そして1つ目真ん中からやろ?と思い開ける
P1030555.jpg
中身は赤いが全然知らん!何!?ビビューン?超神?知らん!

まあいい次!
その前
P1030558.jpg
うぉ~!またか!っでズシーン?超神?知らん!

もういいという事で手前左から開けていくことに
手前左
P1030561.jpg
はい2号。

この時点でカブッタラいいのにと思っていた響鬼シリーズがカブルどころか
出ん恐れまで...。

ヤケクソノ手前右
P1030564.jpg
1号~!(怒

ヤケクソついでに中段左
P1030531.jpg P1030534.jpg P1030537.jpg
ついに来ました!響鬼さん!安心安心!これで何でも来い!?
否!どうせなら全部揃って頂きたい!

中段右
P1030549.jpg
O.K.!斬鬼さん!

奥左
P1030541.jpg
来ました!響鬼紅!いいです!主役2体Get!

奥真ん中
P1030546.jpg
威吹鬼! 

最後に
奥左 カブルな最後は轟鬼しかない!という願いを込めて開封!
P1030552.jpg
バッチリ~!  

1箱買いで見事コンプ出来ました!
というより響鬼シリーズが揃って良かったです。




参考までに中身の配置を書いてみました。
p123.jpg
上記をまとめると、こんな感じで並んでいましたよ。
何となく一貫性があるような気がしますが、これは僕が買ったモノで他のは検証していませんので
参考までにして置いて下さい。



全体写真?
P1030573.jpg
ビビューン・ズシーン・バシャーン?


P1030579.jpg
響鬼ファミリー全体写真!
これがしてみたかった。


この箱買いは満足な結果に終わりました。
これからもこういう物は箱買いしようと思います。






S.I.C. VOL.33 響鬼(紅)

今日はVOL.33の轟鬼を開けたので、同梱包の響鬼紅で行きます。

主役ですが、この変身はそこまで出て来なかった様な気がします。
「っえ!?何で赤になったの今!?」 っていうのが劇中で初めてこの「紅」見た感想です。

昨日は全体の中身写真を貼ったので、鬼火の顔のUPです。
画像 009
スッゲー細かい!

画像 008
手いっぱい付いてます。HDMみたいです。

ディスクアニマル達の収容BOX付きです。
画像 011
画像 013
ん~こんな物まで付いているとは...。

響鬼さんの腰に付けるディスクアニマル&変身音叉・音角&音撃棒・烈火
画像 015
スッゴイ細いのにこのディテール。

素立から
画像 076 画像 086
画像 090 画像 095
やはり主役!カッコイイ!!

変身~!(キ~~ン♪)
画像 118
画像 123


音撃打
画像 126 画像 134
画像 141 画像 145
画像 149
画像 153
なかなかの迫力です!


音撃打・灼熱真紅の型
画像 156
片手だけだった様な気が...

鬼法術・鬼火
画像 166


最後に響鬼さんと言うへば...「シュッ!」ですね。
画像 100 画像 106
画像 108
画像 113
これ出来る専用の手も付いてます。




全体の感想は昨日書きましたように一番最後にします。今回はレビューだけという事で...。



S.I.C. VOL.33 轟鬼

え~本当なら響鬼をレビューしたいのですが、グッとこらえて1発目は脇役から攻めます。

なので今回は轟鬼君に決定しました。

キャラ的には、先輩斬鬼を尊敬する、ちょっとおっちょこちょいな後輩役です。
脇役ですが、かなり登場シーンは多かったと思います。

それではレビューに行きます。

これ響鬼(紅)と被りますが、箱の中身です。
画像 002
画像 005中身全体写真

画像 006
画像 008手のUPですが、凄く細かいんです!


轟鬼 素立
画像 022 画像 027
画像 029
轟鬼なのにカッコイイ!!!

いきなりですがアクションイメージ
画像 045 画像 049
変身!?今思えば若干違う様な...

画像 036 画像 041
ディスクアニマルの中身確認!

音撃斬・雷電激震!
画像 050 画像 054
ポーズは決まってます! 
魔かも~にブッ刺してギター弾きまくり!最後は爆発!

ギター弾きシーン
画像 060 画像 062
画像 065 画像 057
いいです!様になってます!ホンマカッコイイです。




感想をダラダラ書いていたのですが、Tabキーに手が当たり見事に消えてしまったので
感想は全てのレビューが終わってからにします。

あ~これが一番凹むな~。 もうかれこれ何回目!?

途中で1回保存しといて半分は助かりましたが...。(前回の教訓が生きた!?

S.I.C.響鬼とどきました。

今日はまたプのネタじゃありません。

届きましたよ。


いいです!やっぱいいです!出来良すぎ!

では写真を
画像 001
1回で、これだけ買いました!ん~大人!

響鬼
画像 005


響鬼マジョーラカラー(限定版)
画像 004


響鬼(紅)&轟鬼
画像 007


威吹鬼&斬鬼
画像 003


裁鬼&鋭鬼&弾鬼
画像 009


正直一番下の3人はあまり印象ありません。

ジョーシンとかで他の物見ていて大体の大きさを見ていたのですが、
家で見ると全然違いますね。さらに大きく見えます。

箱開けていいのかな?って思ってしまいますが、綺麗に明けて箱は箱で取っておきます。

そして明日からは1つづつ開けてレビュー書いていきます。



そうそうして、レビューが終わる頃Hi-νは完成!(っんな分けない。
出来るだけ進めておきます。



しばらく?9体分のレビューが続きますので悪しからず...。


カッコよく写真撮る練習も兼ねて頑張ります!

連日の?衝動買い...

この前ミドリで何となく手に取ったS.I.C.匠魂 vol.8

出てきたのが仮面ライダーブラックRXでこれがカッコ良かったんです。
ほんまにこれ500円???って思うくらいに。


そして今日やってまいました...。お馬鹿の大人買い...。

え~合計12個?vol.9のヒビキ欲しさにやってもた~。

っで結果ヒビキ出ず...。  けど流石にもう買いませんよ。

出た物 
 ・vol.8 アギト(アーティストカラ-ver.
 ・    マシントルネーダー(アーティストカラーver.
 ・    仮面ライダーブラックRX(アーティストカラーver.
          ここまでは引きヨシ!!!
          アギトカッコよすぎ!!!

・vol.9 仮面ライダー1号
      仮面ライダー2号×2個
      サイクロン号 ×2個
      ロボット刑事k ×2個
      ロボット刑事K パワーアップVer.
      ロボット刑事K パワーアップ武装展開Ver.)(シークレット
           ある意味こっちは全てハズレ???

っと以上12点!恐ろしい金額に...。

そして欲しかったヒビキ出ず...。

ま~仕方ないのでダイソーで400円のケース買って来て入れてみました。
画像 013


箱を開けて...

画像 002よく出来ているんです!カッコイイ!

画像 006
画像 008この写真の響鬼はガチャガチャで出た物です。S.I.C.ではありません。

仮面ライダーハマリそうな予感が...。


最後によく分からない物のシークレット
画像 009
はい、知りません...。
のでハズレもいいとこです...。


またプのネタじゃ~ありませんでした...。



カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
