「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



あきらめた~。

ホンマお久しぶりです。

やっと地獄の日々から開放されプラモライフを送れるようになりました。


実は先日から今週土曜日にあるFast Ageさんの模型展に持って行こうと

HGユニコーンガンダムをせっせと作っていたんですが

クオリティーの低さに断念しました。。。塗装面が汚すぎ。。。





やはり僕はじっくり時間を掛けて塗装工程に移らねければいけない!!!

綺麗な塗装がしたいので完成を見送り せっせとペーパー掛けをします。




とりあえず途中ですが
P1060412.jpg

P1060431.jpg P1060435.jpg
改修箇所はほとんどありませんが、表面処理!?角をピンピンに削り込みました。
ここ削るだけでも見た目がかなり変わります。

後は手を掛けたのが筋の彫り直しと、角と角の交わる部分のスジボリくらいです。

P1060422.jpg
そしてバックパック。 
バーニアには
HiQpartsさん(Gテンプル-T8バーニア 6mm)を使用させて頂きました。


あ~速攻で作れると思ったのに~~~~。

残念です。


明後日は仕事が終わってからここに行ってテンションを上げてきます!



ではまた~。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
