「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



MGギャン製作 vol.15

今日は会社休みで昼から時間があり製作に励みました。

今日も表面処理から逃亡です

今回のギャン、あの特徴でもあるビームソードを却下して
HiQpartsさんより仕入れたアルミソードホルダーを使います。

それに伴いこのソードホルダーを収納しておく所が必要と
考えた結果写真の様にしました。
もしかしたら、もう少し変更があるかも知れませんん。
20070726170934.jpg 20070726170949.jpg

20070726170959.jpg 20070726171007.jpg

どうでしょうかなかなか後姿豪華になってきてませんか
当初のシンプルに製作というのは踏まえているつもりですが、
これくらいはアリかなってな感じで進めました。

難しい事も考えたのですが、百式の様なのもアリ
こんな感じで取り付けてみました。

これでも切って削って調整してとなかなか時間がかかりました。

もう少し改修したら表面処理の続きをやります。

着々と完成に向けて進んでいます

早く塗装がしたいです。ウレタンもどんな物か試したい


昨日書くの忘れてましたが、僕のプロフィールの所に書いている
FIRE BALLの十周年記念BEST CDが発売されました。
BEST自体は全てのCD持っているので引かれなかったのですが、
DVDも同時梱包のものがあって、それを購入しました

DVDメッチャ良かったです
小さい子供がいるのでライブには行けず、ケーブルTVにて
ライブ映像やプロモを見ていましたが、
僕の一番好きな曲「KICK UP」のライブ版が何を見ても
なかったのです。
それが今回のDVD少しですがありました
もう感動して、ちょっと涙でましたよ

10周マン最高でした
やっぱりLEEさんカッコイイ

僕の知っているレゲーDJで一番カッコイイと思います

冬も夏もレゲ~で決まり

THE BEST OF FB(DVD付) THE BEST OF FB(DVD付)
FIRE BALL (2007/07/25)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
