「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



1/144 Hi-ν 製作 vol.13

この前、リビングでボーっとしてた時のこと。

娘がいきなり「とーちゃん。とーちゃん。」と言ってきたので

っん!? と娘の方を向いたらTVに向って言うているじゃwありませんか。


っえ?  誰?  何と間違えてるの? 

っと、ずっと見てたら(ちなみにその時にしてた番組が再放送の救命病棟24時)

何と! 江口 洋介 を指差している??

っえ~!似てるか? っで嫁に聞いてみたら

「このドラマの江口洋介に似てるで~。」 との事。


よく分かりませんが、娘に嫁が言うから間違えない?似てるのかもしれません。


嬉しいような?ここにおるのに間違うなよ...(涙、
                         で複雑な感じでした...。



それではHi-νいってみよう!

更新していない間にもいろいろ手はつけてましたよw。
最近じゃ~モンハンよりも、めっきりガンプラが勝っている!(うん。

 ガン王という祭りに自分も参加したいですもん!!!

話しそれましたが改修していたのは
 ○左足のフクラハギ
 ○各場所に筋彫り
 ○肩アーマーダクト取付の穴加工
くらいかな~?

筋彫りって楽しいですねw。 
美唄のタガネ(現在はスジボリ堂)を買ってから恐いもの知らずです!
けどね、スクラッチで作ったファンネルコンテナへのデザインが微妙なんです...。
やはり凡人!全くいい案が思い浮かばずに
       鉛筆で書きまくったあげく少ししか彫れませんでした(汗

こんな感じです。
P1040143.jpg P1040140.jpg
ファンネルコンテナは鉛筆ですよ。一部彫りましたが。
あまり変わっていない?これでも頑張りましたよ。

UP写真
P1040144.jpg
スジボリは楽しいです!

プロポーションはもう触りません。
後は 細かい部分 の追加で工作終了です。

その後、表面処理して、塗装に入っていきます。


ゴールはもうすぐ? 頑張ります!!!


カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
