「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



渓流~!!!

昨日の出来事の前に...


先日実家のオカンから子供にこんな物が送られてきた。
20071104160628.jpg
なんじゃ~これ~!!!
「まりもっこり」と胸の部分に書かれている。
そして後ろのマントには「HOKKAIDO」と書かれているではありませんか...。

この人形股間部を引っ張ると「あはは、あははははは」×2と共に振動します。
なんじゃこれ~です!

以来風呂場で下の娘から「まりもっこり」の様な仕打ちに...

小娘よ、父ちゃんは「まりもっこり」じゃ~ないいだけど...

っと、悪の根源オカンにやられました...。


昨日の渓流釣りの報告です。

福地渓谷の白口フィッシングという所にS先輩といって来ました!
アマゴの管理釣り場です。

僕の渓流釣りは今回で3回目です。もちろん道具等はS先輩のを貸してく頂いています。

まず写真からどうぞ
20071104161636.jpg
20071104161622.jpg
20071104161615.jpg
20071104161608.jpg
管理釣り場です。なかなかいい感じの自然じゃないでか?

この写真はクラブハウスの前からなので、険しくありませんが僕等の行った上流はサバイバルしないと進めないような事になっています。

カメラ持って行くと壊れる可能性があるので、そこまでは撮ってません。


午前中サバイバル釣り歩きでS先輩が7匹(アマゴ6、イワナ1)僕が4匹(アマゴ)なかなかの釣果です。
正直午前中の釣り歩きがおもしろいんです。


この渓流釣りって、他の釣りと違い特殊なんです。
竿にはリールも何もありません。
竿先にに糸が付いているだけです。もちろん仕掛けはありますよ。
釣り方なんですが、川の流れに逆らわず糸?エサを誘導するんです。
ちょっとでも逆らえば魚がオカシイと思うのか喰いつきません。

自分の思ったポイントに流して当たりが有った時は、何とも言えない喜びがあります。


昼から放流~!
S先輩16匹、僕は8匹ここでも倍違います。
魚釣りセンス全くナシですね...(汗

S先輩は放流された魚全て回収に成功されました!立派です!

僕は6割ぐらいでしょうか???


で何だかんだで釣果が35匹!過去3回で最高記録でした!
20071104161701.jpg
これは既にハラワタ取った物ですが、まだ動いている魚がいましたよ。
すごい生命力ですね!


帰宅後、炭火焼でアマゴさん達を食しました!(完全ピンボケ写真です。既に酔ってました)
20071104161734.jpg
実に美味しい!!!!!全然クセ無いんです。
川魚って臭い様なイメージあると思いますが、この魚美クセが味しいんです。
アマゴの炭焼きに屋外と最高のアルコール環境が整ったので
ビールに温かい焼酎を飲みまくりベロベロになってしました...。


また行きたいですね~。全てを忘れて魚釣りに没頭しましたよ!


S先輩ホンマに楽しい1日をありがとうございました!!!

また今度計画しましょうね!!!


コメント
あはははははははっ・・・・

  こ、こんばんは・・・あはははっ
ごめんなさい まりもっこりに はまっちゃって・・・・ナイスな かあさんですね・・・。

旦那にしてみっかな・・・知らん顔されるだろうな・・・

釣り いいですね~なにより釣った後が
なんとも 羨ましいです。
美味いアマゴに 美味い酒・・・いいなあ・・・
 よ、、、よだれ出てきそ・・・
2007/11/07(水) 18:00 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
ある嫁さんこんばんは~。
まりもっこりナイスじゃ~ないですよ~。
あれが到着して以来、娘が...(汗

何やら、この人形有名みたいで旦那さんも知っておられるかもしれませんね~。

渓流はいいですよ~!
アマゴ川魚なのにクセ無いですしね~!
次の日休みだったので炭火で美味しく頂きました。
炭火で魚&酒&屋外で最高の環境でした!いっぱい飲めましたよ。
2007/11/07(水) 22:39 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
