「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



ファイナルラップへ行ってきました!

行ってきましたよ~。滋賀県にある模型店ファイナルラップさんへ(途中写真は撮っていません...すみません。)


メンバ~ コジマ大隊長さん・ブラックスマーフさん・トシオンさん

現地で2年連続ガン王大阪大会優勝者のカワシマさんにもお会いしました。


スゴイ店ですね~。イッカツイ完成品が並んでいましたよ。

HJのライターさんの作品も沢山ありました。
細かい・粗なし、これがプロの作品なんだ。っと感動と驚きでいっぱいでした。

さらに、カワシマさんのガン王優勝作品も2体拝見することが出来ました。

全然違いますね。僕の作品とは比べ物になりません(汗



店で11時~15時くらいまでいました。
店のカウンターで皆さんの作品を並べて店長さんに見て頂きました。

コジマ大隊長さんのジオガンスゴッかったです。
塗装塗りまけが簡単に出来るように各パーツが分裂するんです。
そして殆んどがタミヤ製のプラ板!
こんな事が出来るんだ~っとスゴイの一言です!!!



店長さん僕のblogも見て下さったみたいで、ギャンとHi-ν持参すること知っておられましたよ。



そして最後にお買い物~!
20071111215124.jpg
耐水ペーパーの#1000#1200#1500#200を各2枚それからその他もろもろ購入しました。
店長さん自身が製作されているので、道工具類かなりイイのが揃っていましたよ!
なので他でなかなか手に入らない物を購入しました。




それと実は現地に着いたのが早かった為、ブラックスマーフさんお勧めの
リサイクルショップにも行きました。
そこで旧キットのガズL/Rが置いていたので購入しました。
20071111215131.jpg
ギャンもそうなのですが、こういうフェンシング的なサーベル好きなんです。
ZZ自体はアマリ...なのですが、この機体は何となく好きです。
その内作ります。



ファイナルラップさんには、また行ってみたいですね~。
滋賀県という事で、メッチャ遠いんじゃ~ないかと思っていましたが
2時間はかかりませんでしたしね。
店長さんに店の雰囲気が良かったです!展示のガンプラも最高!


参加された皆さん今日はお疲れ様でした。
お陰でまた貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。


長々と文字ばっかりで見難かったと思いますが、最後まで読んで下さった方ありがとうございました。


それではHi-ν頑張ります!!!




コメント
 おかえりなさあい・・・
いいなあ・・・たのしそだな・・・
行けなかったもんなあ・・・
お仲間が 増えて お店も 一層濃くなりますな・・・楽しみぃ
 Fさんにて お会いするかも・・・ですね・・・

必ず 夫婦で行くものですから・・・
また お会いした時は お声かけてください
  すんごい 驚くし 挙動不審には なりますが 噛みついたりは しないので・・・
2007/11/11(日) 22:41 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
ども!

今日はお疲れ様でした&運転手さんも一日有難うございました!

いや~楽しかったっすね。
時間が経つのが早すぎで困りますがw

バティさんのハイニューも見れて良かったですよ~。
頭部がかなり印象変わっててカッコ良かったです。
大掛かりな改造は見てるだけでもワクワクしますから、今後も楽しみにしちょりますよ。

でわでわまた遊んでやってください!
2007/11/11(日) 23:11 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
こんばんは!!
本日は遠いところ またお忙しい中
誠にありがとうございました~!!
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
何かとお忙しいことと思いますがぜひまた遊びに来てやって下さいね。
(ハイニューの続きも見せて欲しいですし)
リンクの件も了解です。と言いますかまたこちらからもリンクさせてやって下さいね☆
2007/11/11(日) 23:51 | URL | ファイナルラップ #jZuhrPR2[ 編集]
昨日は企画~運転手までの活躍ありがとうございました
おかげでスンゲー楽チンなツアーになりましたですw

ジオガン君はできるだけマスキング避けたいのと
バラしたパーツだけ修正できるように分解して
設計しています、結局このほうが楽できるので
作業が早かったりしますww

2007/11/12(月) 17:42 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 21:47 | | #[ 編集]
ある嫁さんこんばんは~。
blog見てますよ~。
何か表彰式で違うところに行っておられたみたいですね。

そうですね~。F店に行く時はまたblogにて公表しますね。
その内お会いできるかもしれませんね?

僕もどちらかというと静かな方なので...。
判ればお声掛けさせていただきます。
僕も噛み付いたりはいたしませんので(^^)/
2007/11/12(月) 23:07 | URL | バティ #-[ 編集]
トシオン
昨日はお疲れ様でした。
あれからヨドバシとは、凄まじい機動力ですね!

本当に楽しかったです。
時間経つの早かったですもんね~。

あんなアツイ店だとは思っていなかったです。

Hi-νのご感想ありがとうございます!
カッコイイとは...照れますね。
完成まで頑張っていきますよ~!

トシオンさんの百式もカッコよかったですよ~!
あのモッサイ足の改修見事です!!!

こちらこそまた遊んでやってくださいね。

2007/11/12(月) 23:12 | URL | バティ #-[ 編集]
店長さんこんばんはっす!
思ってた程、時間もかからなかったので僕の機動力でもまた行けると思います。
ってまた御邪魔させて下さいね。

こちらこそとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

マテリアルマニアの僕にとっては、スンバらしいお店なので必ず行きますよ~!
やはり店長さんが製作されている、お店は全然違いますよね。アツ過ぎです!

行く機会がありましたら、必ずHi-ν持って行きますので、また見てやって下さい。

リンク相互までして頂けるとは光栄です!早速リンクします。

ではでは今後とも宜しくお願い致します。

2007/11/12(月) 23:19 | URL | バティ #-[ 編集]
コジマ大隊長さんこんばんは~っす。
昨日はお疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ僕の企画に乗って頂きありがとうございました。

マスキング避ける為に...。あの分割、正に神業ですよ!
だってバンダイ並に分割してましたよ。
確かに塗装するのは、楽ですよね。

再来週ですよね~。今の所は大丈夫です。
っが、お返事もう少し待って下さいね~。
2007/11/12(月) 23:31 | URL | バティ #-[ 編集]
最後の方~。
リンクして頂けるんですか?
O.K.ですよ~!

こちらの方からもリンクしておきますね。

今後とも宜しくお願い致します。
って誰だかバレるじゃ~ないですか...。



2007/11/12(月) 23:32 | URL | バティ #-[ 編集]
始めまして!
社長のボヤッキ→に来て頂き、ありがとうございます。

最近、ガンプラにハマり始め、毎晩毎晩、仕事が終わり家に帰って作るガンプラが唯一の楽しみヽ(*´∀`)ノ バティ's hobby blogさんの記事を参考にさせて貰ったり、勉強させて頂いてます!これからも頻繁に訪問させて頂きますので、何卒仲良くしてやって下さい(m´・ω・`)m
2007/11/13(火) 18:34 | URL | かず坊 #bmHQ.jyo[ 編集]
かず坊さん初めましてバティです。
いえいえ、こちらこそコメントまで頂き嬉しい次第です。

僕もガンプラ触っている時間楽しくて仕方ないですよ。時間はかなり制限されてますけどね...。

僕の記事参考になりますかね???嬉しいような恥ずかしいような...。
パクれる所ありましたらパクって下さいね。
全然かまいませんから(^^)v
ある意味その為に公開しています。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。


2007/11/13(火) 23:27 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
