「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



連日の?衝動買い...

この前ミドリで何となく手に取ったS.I.C.匠魂 vol.8

出てきたのが仮面ライダーブラックRXでこれがカッコ良かったんです。
ほんまにこれ500円???って思うくらいに。


そして今日やってまいました...。お馬鹿の大人買い...。

え~合計12個?vol.9のヒビキ欲しさにやってもた~。

っで結果ヒビキ出ず...。  けど流石にもう買いませんよ。

出た物 
 ・vol.8 アギト(アーティストカラ-ver.
 ・    マシントルネーダー(アーティストカラーver.
 ・    仮面ライダーブラックRX(アーティストカラーver.
          ここまでは引きヨシ!!!
          アギトカッコよすぎ!!!

・vol.9 仮面ライダー1号
      仮面ライダー2号×2個
      サイクロン号 ×2個
      ロボット刑事k ×2個
      ロボット刑事K パワーアップVer.
      ロボット刑事K パワーアップ武装展開Ver.)(シークレット
           ある意味こっちは全てハズレ???

っと以上12点!恐ろしい金額に...。

そして欲しかったヒビキ出ず...。

ま~仕方ないのでダイソーで400円のケース買って来て入れてみました。
画像 013


箱を開けて...

画像 002よく出来ているんです!カッコイイ!

画像 006
画像 008この写真の響鬼はガチャガチャで出た物です。S.I.C.ではありません。

仮面ライダーハマリそうな予感が...。


最後によく分からない物のシークレット
画像 009
はい、知りません...。
のでハズレもいいとこです...。


またプのネタじゃ~ありませんでした...。



コメント
ども~。

匠魂w
コンビにでも売ってますよね~僕も時々買ってしまいますw

響でると良いですね~。

2007/12/03(月) 00:18 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
最後のブツはロボット刑事Kの
怒った時モードですね~
俺の世代しかわかんねぇだろなぁ
2007/12/03(月) 00:36 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
友達にそれを箱で大人買いする人がいますwww
何度か見せてもらったんですが、本当に良く出来ているんですよね!
個人的にRXが好きですねーカッコいい!!
2007/12/03(月) 13:37 | URL | satoru #-[ 編集]
トシオンさんこんばんは~
やっぱり買われますか~。
この前も僕等仮面ライダー買いましまもんね。

響鬼...。当たるのかな~。
ロボット刑事Kとカブるの怖い...。
2007/12/03(月) 20:47 | URL | バティ #-[ 編集]
コジマ大隊長さんこんばんは~
ロボット刑事K。怒った時モードなんですか。

会社の40前の方に聞いたところ、このキャラ知ってましたよ~。

多分ですけど、この特撮の後継は僕世代ではギャバン&シャリバン&シャイダーだと思われます...。


2007/12/03(月) 20:50 | URL | バティ #-[ 編集]
satoruさんこんばんは~
僕もある意味大人買い!?

このシリーズめっちゃ出来いいですよね!
こんなん作れたらいいのにな~。って僕では絶対無理~!!!

RXがでたお陰でこんな事惨劇になってしまいました...。

2007/12/03(月) 20:57 | URL | バティ #-[ 編集]
こんばんは、バティさん。ご無沙汰です。

「ロボット刑事K]、特に原作はいいですよ~。画像は、犯罪者の心理を理解する為に出来るだけ人間に近づこうと機械的な戦い方を封印してきたKが、人間の心理を知り人間のもつ悪の心と戦う為に、あえてロボットとしてロボットらしい戦い方をするんだと自分をカスタムし、最終決戦に挑む時のモードですね。自分ならそれを引いたらガッツポーズものですよ。

い、いかん、つい熱く語ってしまうところは、自分がおっさんだからなのか、ヲタクだからなのか・・・(まあその両方ですがw)。
2007/12/04(火) 19:51 | URL | 鈴木頭領 #hY14GZF.[ 編集]
鈴木頭領さんこんばんは~
毎日HPにblogチェックしてますよ~。

ロボット刑事K、そういうお話なんですか。
いい話ですね。
僕本当に全然知らないんです...。
ケーブルテレビでたまに昔の見た事ない戦隊者してますが、
これは見た事無いんです。
もし放送していたら見てみますね。

それはそうと、もし宜しければ「ロボット刑事K」今回のS.I.C.匠魂に入っているの差し上げましょうか???3種類コンプです(笑
僕が持っていても 、やはり思い入れがないので...。

次回コジマ塾は僕ちょっと都合が悪くて行けませんが、その次にでも持って行きますよ。

っあ。僕も十分オタですよ。ついに仮面ライダーのフィギュア集めですからね~。

2007/12/04(火) 23:44 | URL | バティ #-[ 編集]
>差し上げましょうか???3種類コンプです
はいっ!喜んで!!
・・・という前に、一度原作読んでみませんか?僕も今回塾には参加できませんが、次回にでもお持ちしますよ。原作を見たら気が変わるかもしれませんよw。その上でなお、いらないというのであれば、ありがたく頂戴いたします。

TVシリーズにドラマはないですよ。お子ちゃま用ですからw。赤色モードも大隊長の言われる通り怒ったモードぐらいでしかないのでは・・・。こちらは僕もうろ覚えですので、どういった経緯でカスタムされたのか記憶が定かではありません・・・。

画像のもののベースは、おそらくマザーの指を模したものでしょうから、きっと原作イメージのものでしょう。

あっ、それとウチのリンクページのバティさんの紹介文、もうちょい待って下さいね。出来たらまた連絡差し上げますので。では~。
2007/12/05(水) 21:39 | URL | 鈴木頭領 #hY14GZF.[ 編集]
鈴木頭領さんこんばんは~
頭領さん遠慮しなくていいですよ。
原作ってTVはじゃなくて本なんですか~。
持っておられるとは...。すご~い!
ありがたく一度読ませて下さいね。
今回じゃなくて次回コジマ塾の時は僕もこのフィギュア持っていきますね。実物見てみて下さい。

赤いのは怒った時モードなんですね。
この時代の戦隊者から、パワーUP的な要素が取り入れられていたんですね。

しかしあの手からの登場にも意味があったとは...。

僕の紹介文、正直何を書いていいのか分からない...様な...。
完成品も少ないし、コンテストも出した事がないですし...。
皆さんとはレベルが違いすぎますしね~(汗
唯一の取りえ?更新頻度も先月から2日に1回というペースに堕ちてしまいましたしね...。
けど楽しみにしておきますね。宜しくお願い致します。



2007/12/05(水) 23:08 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
