「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



Hi-ν 製作 vol.20 

Hi-νエリ周りを若干詰めたのと、胸パーツ製作しました。

画像 002
画像 004
箱組み楽し~!!!プラ板サイコ~!
けど、今回のこれは却下です...。


それは...。どう見てもかっこ悪いからです...。
多分詰めていってもどないもならんでしょう(笑

それは

取り付けてみた写真をどうぞ
画像 007
画像 009
こんな事になっているからです。この角度じゃ~判りにくいですかね???

やってもたな~。上部の角度を途中で変えなければ良かった...。
おそらくこれがカッコ悪さの原因かと思われます。

なので作り変えます!
ま~こんなもんでしょう(笑

ちまちま頑張っていきます!
ナニセ今回のHi-νで箱組みするなんて初めての事ですから。
失敗は失敗で認めます。反省して次に生かす!
これでまた成長できます!!!


さ~今から頑張るぞ~!!!





実は昨日これ作っていてblogに載せるかどうか迷ってまて...。
今日たまたま帰りが遅くなってしまったのでUPしてみました。

この様な失敗って皆さんもされるのでしょうか???

あまり失敗作載せておられる方いないのでどうなのかな?っと...。疑問に...。







コメント
がんばれー!!!
こんばんわポッキーです~

いやー失敗体験記少ないっすよね
僕も日記に記載するのは少ないです
・・・人一倍失敗の多い僕ですら

たぶん、かっこつけの人が多いからなんでしょうね。(もちろん僕もw)

過去の失敗の日記
デザートザク
http://blog.livedoor.jp/arisama000/archives/50649369.html

ガルバル
http://blog.livedoor.jp/arisama000/archives/50519754.html

バティーさんのようにガンガン手を動かす人は
凄く好きですよ~(^^)
僕も悩むより手を動かすほうなんでw

そうそう、ガルバルの足の裏だけで
6回も日記を・・・あの時はヘコんだっすよ(^^;)

失敗した数だけ自分の妥協が潰せたと思ってます、
僭越ながら応援していますので頑張ってください!!
2007/12/05(水) 00:26 | URL | ポッキー #h2QdisVM[ 編集]
失敗したことの日記の方が、読んでて面白いけどね~。
記事にできるってことは、最終的には失敗になっても形になってないとできないことだし。

つか、失敗するような事を最近やってないなぁ~、俺w
2007/12/05(水) 21:33 | URL | る~ #-[ 編集]
ポッキーさんこんばんは~
ほんとに失敗談って少ないですよね。
僕もカッコつけよかな???
否!だけど
後から自分の奮闘記読んだら、こんなこと事もあったなって思えるんでしょうね。
blog=日記という事で思ひ出にします。

ポッキーさんもいろいろ失敗なさっているんですね。って失敗というのか自分で許せない!っという感じでしょうか?

<手を動かす。
そうですね~。プを触っていない時に、いろいろ考えて(この瞬間が楽しかったり...)それをプを前にして実戦あるのみって感じでしょうか。
思い通りにいった時は嬉しいです。

そうでよすね。やり直すって妥協しないっという事ですよね。
応援ありがとうございます。これからも頑張っていきます!

ポッキーさんもドルメル頑張って下さいね~。
楽しみに見てますよ~。

あっすいません。ポッキーさんのblogこのblogにリンクさせて頂きました。

2007/12/05(水) 22:53 | URL | バティ #-[ 編集]
る~さんこんばんは~。
失敗日記おもしろいですか~。
もっと載せてみようかな???

る~さん今は何を作っておられるのでしょうか?
途中経過みてみたいです。

2007/12/05(水) 22:56 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
