「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


オトコ28フィギュアにハマる!?

アカン...。

この前のS.I.C.匠魂の1件から仮面ライダーS.I.C.にハマリそう...。

ってかハマッた...。


ホンマにスゴイんです。何あの造型!カッコ良すぎ!



そして今回S.I.C.のライダーフィギュアが欲しいが為にヤフオクまで手を付けてしまう始末。

ま~商品届き次第UP予定なんですが、既に商品は振込みを終え、発送して頂いている次第です。


何を買ったって???(聞いてない?)ま~そんな事を言うわずに聞いて下さい。


響鬼です。しかもシリーズ制覇?です。  速攻での暴挙!素敵なまでの決断力!アホです。

大人って素敵ですね~。欲しい物が買えるお金がある!


届くの楽しみで仕方ありませんよ!



ついでに?HJ限定「装甲響鬼 戦国時代ver.」まで注文してまいました。2個も...。

オ○ク街道まっしぐらの今日この頃の僕でした。
否!幼稚臭いだけかも...。



なので今日カテゴリーにS.I.C.を追加します。



以上、今日は文字だけで終わりです。

スポンサーサイト
コメント
S.I.C.いいですね~
飾る場所に困らないですか?w

リンクの件有難うございました!
コチラからも貼らせて貰ったので
ご報告でしたー
2007/12/08(土) 00:47 | URL | ポッキー #h2QdisVM[ 編集]
最高じゃないですか!!
うちオタク夫婦ですので、自分達の部屋はガラスケース、フィギュアだらけですよwww
こうゆうのは大人の特権ですね~!

S.I.Cにハマる気持ちよくわかりますね~。
ちなみに自分はセイントセイヤですがw

2007/12/08(土) 01:15 | URL | satoru #-[ 編集]
ポッキーさんこんにちは~
リンクして頂きありがとうございます。
本来僕がポッキーさんのblogに書き込むべき事なのですが、こちらで済ませてしまいすいません。

S.I.C.の飾るところは、今ガンプラ飾っているガラスケースの一角に飾りますよ。
到着楽しみです。

それでは今後とも宜しく願いいたします。
2007/12/08(土) 13:46 | URL | バティ #-[ 編集]
satoruさんこんにちは~
S.I.C.いいですよね。
すっごい出来がイイです。

夫婦でオタク素敵じゃないですか!
嫁公認なら文句なしですもんね!
satoruさんのblogで聖闘士☆星矢購入してはるのみてますよ~。
僕はもろ小学校時代にハマッたアニメです。
DVDはコンプしましたよ。

ぼくもS.I.C.ガラスケースに入れて飾ります!

2007/12/08(土) 13:52 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
