「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


先週の出来事...。

先週は、日曜日にコジマ塾。そして木曜日にジョンソンさんを囲む会っと
プライベント盛り沢山の一週間でした。


まずコジマ塾からです。

僕は完成品は持参せずに出動しました(なぜなら完成品が長いこと出ていないからです。

なのでHi-νの方を進める為にコヤツのみを持っていきました。

こちらの方はカメラ持って行ったのですが、何とSDカードレス状態で撮影不可能でした。
申し訳ないです。


スゴイ完成品が沢山並んでいたんですけどね...。もったいない事しました。


僕自体はHi-νの顔を作っていたんですが、なかなか思い通りに進まずTime
up。

コジマ塾は自分のを進めるのも大事なんですが、何といっても人の作業を見れるのが
1番!!!
ッということで結構皆さんの作業見せていただきました。
Takuyaさんは僕の机の前だったので、結構見せていただきました。
シナンジュのフロントアーマーをプラ板で作られていました。
しかもスゴイスピードで...。

コジマ大隊長さんのMK-Vも見せて頂きましたが、スクラッチ&プラ板・・・バラバラ分解!!!
塗装でマスキングしなくて良い為にというっておられましたが、これでもか!!!ッという程
バラバラになり、しかもマスキングテープで固定しなくてもカッチリ組めるのが恐ろしい...
毎回思うことなのですが、この方変態です。(褒め言葉

どちらも完成が楽しみです。



ここからはジョンソンさんを囲む会です。
木曜日大阪北新地の某所で行われました。

参加メンバーはジョンソンさん、コジマ大隊長さん、Takuyaさん、Tarokunさん、ポッキーさん
バラックスマーフさん、そして僕の計7名でした。

今回は、会場が暗すぎたのか写真が暗すぎて何もわかりません...。
もちろん露出は最大まで高めて撮ったのですがほとんど写っていないです御勘弁を...。
あまりに暗すぎるのでフラッシュたいて撮った写真はまだ見れます。(ほんの一部。
全部フラッシュで撮れば良かったと後悔してももう遅い...。ほとんど真っ暗...。
なので写真少ししかありません。             申し訳ない。


開始早々完成品を机の上に並べました。
何と乾杯のビールの前に並んだため定員さんは
申し訳なさそうに飲み物運んでいたのが印象的でした。
P1030425.jpg
机の上に並ぶガンプラ達
ジョンソンさんのオラザク受賞作品&A.U.M.S.参加作品&もしもし&ジムコンっと
スゴイのが並ぶ中、僕の何にも無いギャンが...。

P1030437.jpg

え~ジョンソンサンの作品の感想なのですが、
ネットで拝見している作品ナマで拝見して感動しましたよ!
写真で見ても実物見てもアラがない!!!
ナマで見るといろいろな角度から見れるのでイイです!
そしてウレタンの輝きとつや消しとのメリハリ、カッコよかったです。
金属パーツなのか?プラなのか?よく分かりませんでした。それくらい綺麗でしたよ!!

っと皆さんの作品を見せて頂き模型話しで盛り上がり2時間という時間はあっという間に過ぎてしまいました。

帰りもJRでコジマさん、ジョンソンさんとは一緒の方向なので電車の中でも盛り上がっていましたよ。

もっと時間があれば良かったのに...。


最後にジョンソンさんからのお土産~
P1030460.jpg P1030462.jpg
北海道限定POTEぼーや美味しかったです!ビールのお供に最高~!

それと非売品1.5mmタガネ!2mmでも下手すると折れるに1.5mmとは...。
慎重にカツ丁寧に使わせて頂きますね。

ありがとうございました。


また機会がありましたらお会いしましょね~。


以上 先週の出来事でした。





スポンサーサイト
コメント
先日はお世話になりました。
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ギャンも丁寧に表面処理をされておりとてもきれいでした。
またお会いするのを楽しみにしております。

2008/02/15(金) 08:44 | URL | ジョンソン #-[ 編集]
ジョンソンさんこんばんは~。
楽しい時間をありがとうございました。
生でジョンソンさんの作品見れて
いい刺激になりましたよ。美しすぎます!
僕もまたお会いしたいと思います。
こちらに来られる時は是非お声かけて下さいね。
2008/02/17(日) 00:44 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
