「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


・・・・・・・・。

今週は何と1日しか出勤していません...(汗
月(祝)で火曜出勤、水曜は代休。

そしてその水曜日の朝に嫁が吐き気&腹痛で病院へ。

帰ってきてグッタリしている嫁に

僕「どないやったん?」問う。

嫁「食あたりみたい。医者に腐った物食べんかった?と聞かれた」という返事

僕「今日は予定を変更して、子供見とくから1日寝ときいな」

嫁「そうするは」

的な会話を交わしたのが11時くらいだった様な?
さらに嫁の入った後のトイレは感染するので殺菌する様にと医者がいうてたみたいです。


昼は上の子は幼稚園で給食、僕は下の子とパンを食す。

何時だっただろう?僕も急に腹痛が...。 下痢が止まらない...。
時既に遅し!  嫁のウィルスに感染している...? 

変な汗と胃&腹が痛い。オマケに悪寒が...。
嘔吐は無いが胃から何か上がってくる。


何とか子供にまでは感染しないようにと願う。


この調子では会社に出勤なんて到底無理!人に感染すると大変。
ということで上司に電話で戦線離脱を伝えた。
木曜日も1日この調子が続いた。

さらに金曜日も休ませてもらうことに。(ホンマ迷惑かけました。出てこられても迷惑か...。


金曜日の朝。 上の子が起きて直ぐにゲロ...。 30分に1回というハイペースで嘔吐し続ける。
嫁は苦しい体にムチうって上の子を病院へ。


帰ってきて病名をきくと「ノロウィルス」っん?2・3年前猛威を振るったヤツですか???
カキも餃子も食ってないですよ。僕達。

さらに追い討ち掛けてうつるんちゃうん?だいぶ体弱ってんで?

上の子を見てると、とてもしんどそう。嘔吐&下痢のコンボ。。。



あまりにかわいそうなので、僕もこの体にムチ打ってレンタル屋で息子の為にと
仮面ライダーとポケモンのDVDを借りに行く事に。

レンタル屋で選んでいる途中に何度か上がってくる...。
車に酔うた?イヤ違う。まだ治っていない。 ここで吐くわけにもいかず、適当に選んで帰宅。

ノロで苦しんでいる息子はDVDで大喜び。

ま~良かったか。と思い床についた。

夕方起きてきて、更なる悲劇が...。下の娘にも感染。


こんな感じで今日も1日みんなで苦しい1日をすごしました。
ただ、ほぼご飯を食べていないので食費ういたかな?ってオイ!


今週は一家揃って悲惨な1週間でした...。

今年に入ってあまりいい事が無いような...???



今年のガン王に出すのHi-νは諦めます。←早くも戦線離脱???

じゃ~なくて、うぉ~!これ~!や~!という者があったのでそっちっで頑張ってみます。

Hi-νはその次という事で...。お金掛けているので完成はさせますよ。ええ絶対に!


火曜日の会社帰りにジョーシンで購入。

はい!
P1030463.jpg
このMk-Ⅱ ver.2.0をこの様に



mk-2_001.jpg
武者ガンダムMk-Ⅱ~!!!

カッコよくないですか???

さすがに作業は出来ませんでしたが、この写真と仮組みしたMS並べてイメージだけは膨らんでますので勢いよく発進したいとおもいます。



そこそこのペースでやりたいと思います。





今日はこの辺で...。

実はまだ腹痛いんです...。この更新でも何回トイレに行ったことか(汗

スポンサーサイト
コメント
なに!バティ家全滅だと~??
同じ感染症でも子どもは抵抗力弱いから
心配ですね~くれぐれもお大事に~~
2008/02/18(月) 00:04 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
コジマ大隊長さんこんばんは
そうなんです。一家全滅です...。
食中り、風邪よりきついんです。
嫁以外はまだ苦しんでいますよ。
上の子のノロに至っちゃ~嘔吐の飛距離が半端じゃないですよ。
かわいそうになってきます。
病院も行ってるんですが、なかなか治りません。
1日でも早く治ってほしいです。
コメントありがとうございました。
2008/02/18(月) 21:24 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
