「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



さ~明日から再開!

やっと体調が戻ってきました。
食中毒って怖いですね~。皆さんも気を付けてくださいね。

前回(かなり前)の弁当in腐れ卵ではならなかったんですけどね...。

嫁から頂いた食中毒の菌(半焼きタラコ?)はキツかったです。
下痢に吐き気(実際何度か吐いた)に定期的に訪れる胃~腸に掛けての握られている様な激痛。
集中出来るどころか、立っているのも辛かった...。
ほんま開放されて良かったです。


息子&娘も回復傾向でやっと菌地獄から脱出できそうです。

ただ息子は昨晩から足が腫れて整形外科に...。
骨折?霜焼け?
っと思っていたら、医者曰く「何かの菌にやられてる」らしい。 オイっ!また菌かい!
薬で治るみたいだが歩くのもキツそう。

今週土曜日には幼稚園の生活発表会(劇)があるみたいだがそれまでに治ってくれるだろうか?
セリフはバッチリ覚えてるで~。って言うてたけど...。
前回遠足というビックイベントの時も風邪で行けなかったので、何とか治って頂きたい。
劇がどんなもんか息子の成長も見てみたい!
当然ビデオ係は自分ですけどね(^^)v


そうそう最近のビデオカメラ小さいですね。
デジイチと変わらない?いやそれより小さいか?
僕はデジビデで息子が生まれた当時(5年前)に親父が買ってくれた物なので
重い!デカイ!っでちょっと恥ずかしい様な...。
滅多に使用しないので、買い換える気はありません。
それ買うくらいならデジイチ買いますよ。  子供の成長撮る為に?っね。



話しそれましたが、明日から製作再開したいと思います。
お題は、この前の記事にも書きましたが
『武者ガンダムMk-Ⅱ』でいきます。

絵を見て作っていきますので、Hi-νよりも楽に?出来るような?出来ないような?
否!絶対楽で速いはず!

Hi-νは来年のガン王か、オラザクに出せる様に調整します。
こっちも絶対作りきりますよ!諦めちゃ~いないですから。


文字ばっかりで読んで最後まで頂いた方には感謝感謝です。

それではこの辺で~。

コメント
こんばんわ!
おお~快方に向かわれたみたいで何よりです。
ウチも去年末に同じことがありましたんで、ご苦労はよくわかります(笑

で、武者ですか?
これ気になってたんですよね~楽しみにしてます。
あ、イヤなこと言ってしまいますが、絵にはウソがあります。製作してると前後や左右のつじつまが合わなくなることがあると思いますが、そこはバティ節で頑張ってください。

もちろん装甲は複製してワタシにプレゼンツということで・・・(マテ
2008/02/22(金) 01:07 | URL | たろくん #-[ 編集]
タロさんこんばんは~。
コメンツありがとうございます。

あれホンマに辛かったんですよ。
インフルエンザと食あたりどっちかに感染しなさいと究極の選択を迫られたら
迷わずインフルエンザで宜しく!という程辛かったです。
開放されて良かったです。

武者がんばりますよ!タロさんと武者繋がりという事で(笑
っえ。絵うそついてるんでか?
ま~MSって元があってないような者なので、買って解釈のデフォルメ仕様で作っていきますね。
ご指摘ありがとうございます。

装甲!複製!プレゼント?
装甲!複製!高価売買!
         っで宜しくです(^^)v
売れるのか??????売れないだろう????
って多分プラ板に魂注ぎ込むのでレプリカ不能かと...(コジマさんの影響っす!

2008/02/22(金) 01:49 | URL | バティ #-[ 編集]
バティさんどうも~。
うわ~本当に災難でしたね…年初めからこんなんじゃこの先思いやられますね^^;

武者Mk-2作るんですか!?すごいっすね!!
外装の精度出すの、すごい大変そう…自分には不可能ですね…途中で挫折してそう…紋様とか特に^^;
すごい作品になりそうです!!これは楽しみですね~期待してます!頑張ってください^^

2008/02/22(金) 07:45 | URL | satoru #-[ 編集]
satoruさんこんばんは~
本当に災難でしたよ。これで今年の災難が全て去ってくれることを切に願います。

satoruさんユニコーンお疲れ様でした。
あれ2体作るなんて、スゴイ精神力ですね。

武者G Mk-Ⅱ製作始めていますが、大変ですね。
この大変なのが、また面白かったりするんですけど...。
波紋はいろいろ構想を練っていますがどうするかはまだ決まってません。
凹凸付けたかったりしますしね~。

またちょこちょこ更新しますので見ていただけると幸いです。
2008/02/22(金) 23:52 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τ????塼??

Τä???????塼????衰????
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
