「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



S.I.C.匠魂 SPECAL 2nd

私、先日より実家に帰っておりました。
サイフを忘れて運転。当然のように免許は財布の中...免許携帯。
片道160km?捕まらずに行けるか!?

まー捕まっても原点なしに罰金2000円という事なので恐れず往復運転しましたけどね。
行きも帰りもスピード違反で捕まっているを目撃!
警察も高速道路で捕まえんと、路上駐車とか取り締まったら?と思いますね。
路駐の方がヨッポド危ないし、渋滞に繋がる。
最近じゃ~ウインカー出さんと曲がったり、車線変更する方達も増えている。
この連中の方が危険な感じがするんですが...。

高速道路なんて人が飛び出してくる訳じゃないし少々イインじゃないの?別に...。



実家の往復は免許不携帯で無事帰宅できました。
ゴールドも控えているので無茶はしていません。





それではタイトルにもなっている本題に突入します。

今回はゴールデンweekに入る前、購入した
「大人の箱買いS.I.C.」の報告いたします。

何たって、今回のは響鬼シリーズがパッケージになっているので大人な僕は箱買いしました。
そう前回の失敗を踏まえてね。
響鬼シリーズが仮面ライダーで一番カッコイイと思っています。
だから何が何でも集めたい!!!
P1030526.jpg P1030528.jpg
概観&中身

一つ一つ箱を開けるのが恐い...。
出んかったらどうしよう?という不安。

そして1つ目真ん中からやろ?と思い開ける
P1030555.jpg
中身は赤いが全然知らん!何!?ビビューン?超神?知らん!

まあいい次!
その前
P1030558.jpg
うぉ~!またか!っでズシーン?超神?知らん!

もういいという事で手前左から開けていくことに
手前左
P1030561.jpg
はい2号。

この時点でカブッタラいいのにと思っていた響鬼シリーズがカブルどころか
出ん恐れまで...。

ヤケクソノ手前右
P1030564.jpg
1号~!(怒

ヤケクソついでに中段左
P1030531.jpg P1030534.jpg P1030537.jpg
ついに来ました!響鬼さん!安心安心!これで何でも来い!?
否!どうせなら全部揃って頂きたい!

中段右
P1030549.jpg
O.K.!斬鬼さん!

奥左
P1030541.jpg
来ました!響鬼紅!いいです!主役2体Get!

奥真ん中
P1030546.jpg
威吹鬼! 

最後に
奥左 カブルな最後は轟鬼しかない!という願いを込めて開封!
P1030552.jpg
バッチリ~!  

1箱買いで見事コンプ出来ました!
というより響鬼シリーズが揃って良かったです。




参考までに中身の配置を書いてみました。
p123.jpg
上記をまとめると、こんな感じで並んでいましたよ。
何となく一貫性があるような気がしますが、これは僕が買ったモノで他のは検証していませんので
参考までにして置いて下さい。



全体写真?
P1030573.jpg
ビビューン・ズシーン・バシャーン?


P1030579.jpg
響鬼ファミリー全体写真!
これがしてみたかった。


この箱買いは満足な結果に終わりました。
これからもこういう物は箱買いしようと思います。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
