「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



1/144 Hi-ν 製作 vol.02

ン何~!!!

尼崎商工会議所が前面禁煙だと~!!!

あの建物が建直されてから初めて入館してビックリ!

だんだんと愛煙家は隅に追いやられる始末...。

商工会議所の外の駐車場のスミッコ~に灰皿が置かれてて、哀れ愛煙家はそこに集合...。
傍から見てると、何だか惨めな感じが...。

僕もその内の1人なんですが...。


今日の教育も悲惨なもんでした。
約9時間監禁で昼休みは50分で 残りは前半後半で各10分休憩...。
って。おい!2時間近くも連続で講義聞かなアカンのかい!!!

しかし今回の講義は僕一睡もしていませんよ。
明日も講義でその後試験があるので寝ていられません。

何たって堕ちたら恥ずかしいですからね。



さ~本題のHi-νです。

たいして進展はありませんが一応ね。一応。

2日間でこれだけしか変わっていません。というご報告です。
P1030642.jpg P1030645.jpg
胸(中央)の部分ですが、両端にプラ板と後ろの部分(判りにくいですが)プラ板を
取り付けてゲージにして、そこにマジックスカルプを盛り付けました。

あと腰のサイドアーマーですが、手抜きでMG Hi-νより少し小さくして取り付けました(汗
最終バランス悪ければまた改修します。。。っが、このままでもイイかも!?です。

明日は帰りに呑むので続き出来ないかもしれませんが、元気があればしたいと思います。
といっても削りだし位になるかな?


最後に全体写真
P1030641.jpg
カッコつけてみました(汗

自分では今の所納得の出来かとおもいます。(自己満足!!!
このモチベーションで取り組んで行けたら最高なんですがね...。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
