「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


1/144 Hi-ν 製作 vol.05

バックパックのスクラッチ 進みませ~ん!!!(汗

お見せできるようなブツも出来ていないので文章のみっす。



今は真ん中の部分を作っています。

両端をプラ板で基部にしながらパテ盛って形を作っていこうとしています。


今週中にはお見せできる様な物が出来上がるかも?


とにかく全力で頑張ります!!!





もうじき、blog立ち上げて1年が経とうとしています。

1周年の記念日は連れの結婚式で更新できるかわかりませんが
僕のblogを見て下さっている皆様。コメント下さった皆様。拍手下さった皆様
本当に有難うございます!!!

僕がこうして(途中サボった?最近サボっているが)続けてこれたのも皆様のお陰です。

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m


それと今月11日は僕の20代最後の誕生日です。
自分へ御褒美何か買ったろうか?と思っている次第です。


去年の誕生日はなかなか悲惨なもんでした。

去年も夜勤でしたが、嫁に子供は嫁の実家に帰っていて
僕の晩御飯がパンとカップラーメンという始末...。

夜勤で朝帰宅して睡眠
起きてきたら家の中には誰もおらず
机の上にパンとラーメンが...。
この日は起きている子供も見ることが出来ずそのまま仕事へ...。

もう何もいう気にもなれず、しばらく嫁と口聞かんったのを記憶しています。

今年はどうなる事やら.....。

そしてこの時、僕の家の中でのポジションこんなもんか?と思い知らされる事になりました。




ま~そんな話しはさておき、これからも頑張って更新していきたいと思います!!!

さ~Hi-ν頑張るぞ!!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
