「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



blog一周年記念!

こんにちは~。僕です。

まさか一周年記念を携帯でUPするとは…

今連れの結婚式の行きしなで電車に乗ってます。
土曜で普通電車、人少ないです。

一周年の感想ですが、途中サボった時期もありましたがよく続けてこれたなと思ってます。

完成品少なくて申し訳ないという気持ちも…(>_<)このν作ったら後今年中に②体以上は完成させようと思います。
改修よりも塗装にこだわりたいと思ってます。
コンプレッサー使いたい!!!

Hiーνですが、あれから進んでません。
息子が急な発熱でそれどころじゃなかったんです。
けど明日はできるかも? 形になるところまで出来れば写真撮ってUPします。

ではでは…

携帯から打ってるのでまともに打ててるだろうか???
コメント
1周年オメデトウ!
仕事と家庭を持ちながら時間を作るのも
なかなか大変だろうけどこれからもガンバレ!!

ときどき素組みで1週間モデリングとかすると
気分転換にもイイと思うよ
2008/06/17(火) 16:18 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
コジマ大隊長さんこんばんは~っす。
ありがとうございます。
家庭と趣味の両立って結構難しいです。
けど、プラモ作るの楽しいから、これからも頑張りますよ~!

今こうして僕が大変な作業しているのもコジマさんのプラモ見せて頂いた結果だと思います。
えぇ~プラ板でこんな事も出来るんだ~!って感動したのを覚えています!
本当にありがとうございます。

っあ!自作はジム or サザビー(どっちも144)を塗装に力を入れて短時間で製作してみようと思っています。
1週間モデリングになるかは判りませんが、
この作品はプラ板切ったり貼ったりパテ盛ったりはしないでおこうと思っています。
2008/06/17(火) 22:29 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
