「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



盆休みは忙しい...

さ~今日から放置状態だったblogの再開をします。


盆休みって結婚してからは自分の実家だったり嫁の実家だったりととっても忙しいんです。

さらに子供が幼稚園に行きだしてからは、夏休みということで更に忙しい...。


今年はそれに実兄がタイに転勤という一大事が勃発した為、
暫く会えなくなるであろう、兄と語り明かしたりっとめっちゃくっちゃ忙しい盆休みでした。


そして今日やっとガン王の前日以来パソコン前に座っています。
もちろんプラモは触れていませんよ。




さ~それではガン王の話から、

初参加のガン王、とにかくこのHi-νを出品しようと頑張り、
表面処理もままならんまま塗装して出す事に、  

結果お祭りに参戦できて良かったと思いました。




来年も頑張るぞ!!!っていう気になりました。
あっ来年は親子参加で行きたいと思います!!!



その日の打ち上げ 裏ガン王~!!!

すっごかったですよ! ガン王より盛り上がったんではないでしょうか。

現役ライターの方もお見えになってズラリと並ぶ完成品に製作途中のプラモ!
もう食って飲むのもそっちのけで見入ってしまいました!

そんなに写真撮ってませんが撮りましたのでどうぞ~。

P1040338.jpg
ZIGGYさんのギャンと僕のギャン。
ZIGGYさんの石塗装のギャンヤッバッかったです!
横に並べるの恥ずかしかった...。

P1040349.jpg P1040353.jpg
こちらコジマ大隊長さんのMk-V! ヤッバイ! これプラ板なの!?
この方の作品ホンマにヤッバイです!

P1040357.jpg
トシオンさんのバーザム! カッコイイ!!!この方のセンスも凄い!!!

P1040367.jpg P1040373.jpg
keitaさんのνガンダム~! もう釘付け!!!
何!このオーラ! スッゴイ!!! ッカッコイイ!!! Hiセンスですね!


っとこんな感じです! 何!?少ない? 許してね。子連れで結構大変だったんですよ。



 
そして最後になりましたがHi-Qpartsさんより
1. Gテンプル T9バーニア ストレートタイプ(2セット) ¥1,000
P1040388.jpg P1040395.jpgこれもいいですよ~。 
新しいのが出るにつれてパワーアップしています!
中心のピンまでディテールがはいいています! お勧めです!
HI-Qさんのバーニアどれもこれもいいです!

ラインナップもかなり充実していますので、よりどりみどり!


2. Gテンプル  エクステンションパーツ(8個入り) ¥700
P1040399.jpg P1040408.jpgバーニアの基部に関節に、チラ見せに、使い道はいっぱいあります!
こいういう商品いいです!
僕は次の作品のサザビーで使ってみたいと思います。

3.スジボリツール PRO(刃4本付き) ¥4,800
刃は、0.1mm,0.15mm,0.2,mm,0.3mmの4種類!
0.1&0.15がかなりアツイです!!!
材質も大変硬く切れ味もいいです! っが更に切れ味のいいのを製作しているっとの事!
どんな物になるのか楽しみです。
P1040412.jpgケースは皮です!
P1040419.jpg中身はこんな感じになっていまして、
これから先発売される0.4mm,0.6mm,0.8mm,1.0mmも収容可能となっています。
P1040442.jpg大きさ比較~。っで定番!?のタバコと並べてみました。

このスジボリツールに関しましてはまた後日載せたいと思います。



以上    長くなりましたが久方ぶりの更新でした~。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
