「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



次の製作品はこいつだ~!!!

           P1040673.jpg

1/144 サザビー作ろうと思います。

Hi-νの塗装はもう少し後になります。
ちょっとの間、違う物の製作をしていきます。


サザビーですが、あまり改造とかせず塗装に力を入れたいと思っています。

けど既にパテとか盛ってる...(汗
何か触らずにはいられない、悲しい性です...。


塗装に関してですが
ギャンの様にシルバーの上にクリアーレッドを吹き重ねて
メタリックver. ウレタンコーティングで決めたいと思います。←リベンジ!

前にジョンソンさんの作品を生で見てかなり影響されてます!
あのウレタンとツヤ消しのコントラスト...美しい!!!!!

という事で、何処まで出来るかわかりませんが、頑張ります!



さらに、日頃お世話になっているHi-Qpartsさんに感謝の意を込めて
メタルパーツを惜しみなく使ってみようと思います。
現段階でこんな感じになっております。
P1040676.jpgP1040696.jpg
        P1040689.jpg
まだ腰周りのパイプもメタルにしますよ~。
そしてメタルに負けない塗装、表面を作って行きたいと思っています。





作業机~!!! っがパワ~ア~ップ!!!!!!!!!!
P1040658.jpg
っということでデッカイ、デッカイ、カッティングマットを導入しました。

これであっちこっちで切り放題~(爆


机全体に広がるカッティングマット、すっごく豪華でいいですよ~。

っということでテンション↑↑↑ な僕でした~。

コメント
訪問履歴よりきました。iyo_08といいます。
私もガン王いきたかったです
hi-νすごいですねww
私もこんな作品つくりたいです。
2008/08/21(木) 22:43 | URL | iyo_08 #-[ 編集]
iyo_08さんこんばんは~。
コメントありがとうございます。
こういう模型コンテストに参加するの楽しいですよ~。

Hi-νお褒め頂きありがとうございます。
僕も気合で何とかしましたので、頑張ればできると思いますよ~!
2008/08/22(金) 20:57 | URL | バティ #-[ 編集]
おはようございます。
先日はありがとうございました(^^)
またカキコも頂きありがとうございます。

今度はサザビーですか!
UCサザビーかっこいいですしね(^^)
僕も仮組みしたやつを作りたくなってきました。
完成楽しみにしております。

リンクのほう、させて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します(^^)

またよせていただきます!
2008/08/23(土) 08:42 | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
keitaさんコメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
ガンプラを大人になり再開して、ネットでkeitaさんの作品を見てスッゲ~っと衝撃が走ったのを覚えています。(今でもです)
なので、あのνガンダムを生見出来感動しました。
やっぱりすっごいクオリティーです!

僕はパソコンの電源を入れる度にWonderExcellenceを開いていました。
そんな方とお会いでき相互リンクまでして頂けるとは嬉しいです。

これもコジマ大隊長さん達の裏ガン王というオフ会を開いて下さったお陰です。

HGサザビーカッコイイですよね。
プロポーション・可動範囲を見てビックリしました。
素組みがMGよりカッコイイんですよね。
なのでお金を掛けてバーニア全てアルミ製にしようと思い、やっています。(テクが無いのでそっちに頼っているのかも.....です。

でもそれに負けないくらい、豪華なピッカピカのウレタングロスで頑張りたいと思っています。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

めっちゃ長くなりましたが私の方こそ今後とも宜しくお願い致します。
2008/08/23(土) 18:04 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
