「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

毎日のように見て下さっている方には申し訳ないです。

僕自身は心身ともに元気ですよ~。

そして僕がこのblog更新をしていなかった間いろいろありました。

本題入る前に、ちょっとの間放置してただけなのに、
           こんなマイナーなblogなのに荒らされている...。
僕のPCメールも荒れ放題!たのむから、どっちもやめて頂戴!
                    どうせ開かず処分するんですから。





結局嫁の母親は...旅立たれました。
ホンマ今まで、いろいろありがとうございました。
この事につきましては悲しいのであまり触れないでおきます。






会社では昇格試験が2ヵ月後に。 
あ~ぁ またプラモ触れない(涙

さすがに一発で終わらせたいので気合入れて勉強します!!!






さらに家では、ついに「ネコ」を飼う!ような~飼わないような~。

いや!必ず飼いますよ。  嫁さんは2匹欲しい~という始末。

っで連日、嫁さんとゴッツイ盛り上がってます! ←この時がすっごく楽しい!
何ネコ飼おうかな~? 

本も2冊購入して、勉強しました。

ほんで~僕が欲しいネコ!ランキング!
1位 ハバナ(ブラウン)
2位 アビシニアン
3位 オリエンタル・ショートヘアー
4位 ロシアンブルー
5位 シャム系
ってな感じで ほぼ単色です。

嫁さんは
3位と4位が逆転みたいです。


個人的に単色は体のラインが綺麗に見えてカッコいいと感じます。
後は短毛でスリムな個体がイイです。
短毛というのは「掃除するのほとんど私やで!」という嫁さんの意見に負けました。


1位のハバナくんは、日本では入手が困難みたいです。←英語から勉強せねば(爆
このネコ容姿が黒(茶)ヒョウみたいでカッコよかったんですが残念です。
そして品があり、賢そう。毛のツヤも半端じゃ~ありません。
何か映画や漫画でワルの大将が高級な椅子に座ってその横にいそうな感じです。 説明なが~


2位のアビシニアン!これはブリーダーさんも近場にいて飼えそうです。
すでにファーストコンタクトとりました。
このネコも賢そうな顔をしています。メジャーですが、その理由がわかる様な気がします。
体のシワでよった部分の毛が黒くなる(表現が変ですが)のが
すごい筋肉質に見えてカッコいいんです。


3位オリエンタルもブリーダーさんとコンタクトをとってみましたが、返事なし。
さらに僕の家からだと結構遠いんです...。
ただ買うなら黒色のネコがいいな~と思います。

ということで今のところアビシニアンを飼う可能性が高いです!

いろいろネコグッツを揃えなくては~。 ←これも選ぶの楽しい~。
ネコ専用土鍋もね(古いネタかな!?
イヤ、生でガン見したい!!!




っあ!最後にサザビーですが、嫁不在の子守中に耐水#1000までは掛けました。
サフ吹いて表面処理&また磨きたいんですが試験があるので暫く進みそうにありません。



ではまた~。
スポンサーサイト
コメント
バティさん、がんばれ!応援してますよぉ!
2008/09/24(水) 00:50 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
バティさんどうも^^
個人的にロシアンブルーに一票!個人的に飼いたいw
うちはパグなんですが、ペットは本当に癒されます^^
サザビー頑張ってください!!
2008/09/24(水) 08:00 | URL | satoru #-[ 編集]
POONさんコメントありがとうございます。

がんばりますよ~!!!


satoruさんコメントありがとうございます。

ロシアンブルー可愛いですよね。←嫁はこれがNo,1みたいです。
単色のネコが筋肉質に見えてかっこいいです。

ペット確かに癒されます。satoruさんの所のパグ
うめちゃんも可愛いですもんね。

サザビーボチボチやっていきます。
satoruさんは既に完成されましたもんね。
2008/09/25(木) 14:30 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
