「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



写真スタジオ~

今日は去年買いました写真スタジオの紹介をしたいと思います。

え~っと今まで僕は自作((木製)既に廃却)のスタンドで写真を撮っていましたが、近所のジャスコで安くで売っていたので購入しました。



っとその前に、今日のネコたち
P1040882.jpg
P1040885.jpg P1040976.jpg
P1040897.jpg P1040930.jpg
寝ていたせいか、とってもウットウしそうな目をしています。
それでも、僕等にかなり慣れてきましたよ~。

暴れっぷりも日を重ねることに激しくなっています...(涙



では本題に入ります。
買った商品は「株式会社エツミ ドリームスタジオM」です。
P1050069.jpg
こんな感じで畳むとコンパクト。三脚を大きさ比較の為置いてみました

          P1040996.jpg
P1040997.jpgP1040999.jpg
袋の中にはカサと布が入っています。
布はリバーシブルで規正では青と緑  
オプション品でグレーと白があります。 まだ購入していませんが、買おうと思っています。
グレーが欲しいです。

セットしたら........
P1050012.jpg
ゴッツイいいのが撮れそうな感じがするでしょ?

写真撮影スタンバイ!
P1050016.jpg
僕はこんな感じで撮っています。  
後ろが汚いのは僕がロフトの掃除をしていない為です。お気になさらず。

照明は、専用の物が欲しいのですが高価な為蛍光灯です...。
            しかもこれお察しの通り作業兼用です。

スタジオに戻りまして
  この写真でもお解り頂けると思いますが、
    MGシナンジュ(大物)でも十分に入ります。

ただこのMサイズだとMGにスタンド付けるとキツイかも知れませんね。
高ささえ工夫すれば何とかイケそうな気もしますが、検証はしていません。


撮れた写真です
P1050053.jpg
P1050052.jpg
っとシナンジュ撮ってみましたがこんな感じで撮れます。
もう少し大きい写真撮れば良かったかな?っと後悔していますが、
パチ組みなので、出来上がった時と比較する様という事で取り直しはしません。

スタジオとは関係ないんですが赤色ってイイ色が出ませんね~。
1番難しいと思うのは僕だけでしょうか?????
 


以上ですが、どうでしょう? 

価格も僕は確か3,000円でお釣りがきた様な???記憶があります。

手ごろな値段でこの撮影スタジオが手に入りますよ~。 
僕は決してミツエの回し者ではないので利益はありませんが、
よし!撮るぞ!ってプロの様な気分にさせてくれるのでお勧めです! 


では今日はこの辺で~。


コメント
バティさん、遅くなりましたが今年も宜しく御願い致します。

撮影セット、よさげですね。
シナンジュが入るということは、
相当大きいし、使い勝手も良さそうで。

これは買いかも!
2009/01/12(月) 23:54 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさんコメントありがとうございます。
こちらの方こそ今年も宜しく御願い致します。

撮影セット、いいですよ~。 もっと明るいライトがあればいいんですけどね。

<シナンジュが入るということは、
<相当大きいし、使い勝手も良さそうで。
そうなんです、シナンジュが入るのでそこそこいけるはずです。
更に、Lサイズッというのが存在しますので、
物足りないっと思われたらそちらの方をおすすめしますよ~。


2009/01/14(水) 09:42 | URL | バティ #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします!

去年教えてもらったメアドに年賀メール送ったんだけど、
エラーで帰って来ちゃったので、
こちらにご挨拶カキコです。

アドレス変わりました?
(変わってなかったらもう一回チャレンジしてみます)

今年も素敵な素敵な年賀画像付きメールをもれなく!

うちのメアド忘れちゃった場合はメールフォームはTOPページの右下に小っちゃな小っちゃなリンクが有るので、そちらから・・・

え? いらない?
2009/01/16(金) 12:36 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こちらの方こそ本年も宜しくお願い致します。

そうなんです。
迷惑メールがひどくて変えたんです。

もう既にメール送信させて頂きました。

takuyaさんの年賀メールが楽しみです!

今年もtakuyaさんの作品ナマで見せて下さいね~。
takuyaさんのシナンジュの完成が楽しみです!!!!!

ではでは宜しくお願い致します。
2009/01/16(金) 21:23 | URL | バティ #-[ 編集]
やっぱりエラーで帰ってきます。

ちなみに教えてもらったアドレスは去年教えてもらったものと一緒でした。

ん~ なんでだろ
2009/01/17(土) 11:49 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
takuyaさん何度もすみません。

このコメントをうつ前にPCメールにて
返信しましたが、
年賀メールすっごくカッコよかったです。

本当にありがとうございました。
2009/01/18(日) 11:27 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
