「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



H.G.U.C. サザビー vol.05

こんばんは~.

サボり屋が一転して4日連続の更新w。


今日は、会社で不要になったゴミを利用しまして
こんな物作ってみました。 






それは~

これ
P1050115.jpg
何でしょう???????????






答えは
「キャリングケース」です。

しかも意味不明、マイクロフォンがこの中に入っていました~。

どんだけ高級品やねん!!!



っでこれを今回のサザビーのキャリングケースに使用してやろうと思い今日作りました。
P1050123.jpg
中身はこんな感じになっています。

はい。今日は何も進んでいません。

台座とキャリングケースでTIME UPです。

P1050125.jpg
P1050127.jpg
どうでしょう? 自分ではイイ感じにできたかな~と思っています。

何だか高級なオモチャ入れ!?売り物みたいな箱になりました。


ただマイクロフォンの入っていた穴はどうすることも出来ませんでしたけど...。(詰めがあまい?


それとライフル切ったままやん!って突っ込みも御遠慮下さい。
本体を完璧に作った後製作いたします(^^)/




っと 連続更新中でしたが、これから塗装に入りませんので更新がまた途絶えるかもしれません。


では今日はこの辺で~。




コメント
No title
おー!!! 一流品の売り物みたいですね!
スポンジは普通にカッターできるのですか?
2009/02/21(土) 09:39 | URL | 63 #-[ 編集]
No title
63さんコメントありがとうございます。

一流ですか~。そう言って頂けると嬉しいです^^

スポンジはカッターで簡単に切れましたよ。
ぶっつけ本番で上手くいくか不安だったんですけど
サクサク切れてくれて助かりました。
2009/02/22(日) 17:19 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
