「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



やられた~~~

今日は上の息子の入学式。

桜満開の今日晴れてこの日を迎えることが出来ました。

産まれて6年目、長かった様な、短かった様な、


これから何年と学校に行く事になるけど
元気でやってくれれば幸いだと思います。

成績なんて2の次 健康が第一!

がんばれ! 息子よ!




っで何が やられた~ って 

ッ手をガリッとイカれてしまいました。。。痛っ!

P1050472.jpg
ネコにヤラレタ~。 

抱いていた時に大きな物音でビックリ!!!
暴れまくられてこの有様...。

止血もままならないので 薬局に行って購入! 
ボンド状バンソーコー? 接着剤みたいなやつ(写真は塗布後なのでテカテカ

速乾性みたいのなで、すぐに乾く。

っで塗ってみたら 痛い~!!!

そう。言うならば傷口にシンナー塗った感じ!
シム シム 染みる!

久しぶりに痛みで熱が出そうになった...。


けど
それを我慢したら風呂だって余裕! 
さらに今以上に開くことは無いので他に血が付くことが無い!

使える??? 使えない????

これくらいパックリいったら使えるような気がします。

小さい切り傷は瞬着で接着!
大きい切り傷は医薬品!

これからもお世話になるかも?


今日の出来事でした。



サザビーですが、写真が気に入った物が撮れず取り直し中です。

もう少し時間がかかりそうです。

P1050484.jpg  P1050387.jpg

      P1050474.jpg  P1050457.jpg
左が仕上げ後  右が仕上げ前
写真は下手ですが明らかに違うでしょ?

ボコボコが無くなった為テカリ映り込みがupしました。

ん~自己満足!!!v

                P1050478.jpg 
P1050487.jpg  P1050505.jpg
各パーツUP写真


明日出来れば撮り直します。 
そして良ければUPしますのでお待ちを~。

 
コメント
No title
バティさんどもお久です^^
手大丈夫ですか!?
見てるだけで、痛くなってきた^^;

MGシナンジュを今回初グロスで仕上げようと思い、
バティさんの作品をめっちゃ参考にさせていただきます^^

サザビーアップ楽しみにしております^^
2009/04/09(木) 00:08 | URL | satoru #-[ 編集]
No title
satoruさんこんばんは~。
お久です。

この傷かなり痛いです...。えぇ~今も...。

シナンジュグロス仕上げですか~。いいですね!!!
グロスは自分との戦いだと思います。
とにかくヤスリがけ、細かい番手で最後は磨く!
表面処理で手を抜かない事が綺麗に仕上がるのだと思います。
グロス頑張って下さいね~。
楽しみにしています。

とは言っても大して知らない僕ですが、
何か質問等あれば気軽にメールでも下さい。
分かる範囲の事はお答えしますよ~(^ ^)v

サザビーupは見送りです。
また撮り直しです...。
画像を小さくするのに失敗しました...。
しかも上書き保存してしまい...(汗
2009/04/09(木) 21:49 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
