「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



ギャンは現在地味な作業中

月、火はと帰宅が遅かった為更新できませんでした。

今日は休みだったので、ひっさしぶりに近くの中古ショップに
行ってきました。

そこに置いてある商品で かなりショックだった物がありました。
それは...



デジカメです 何と現在このblogの為に使っているカメラが

なんと2,000円で売られていました
古いから仕方がない...けだショックでした...


気を取り直して、新たなメタルパーツが届きましたので
画像します。

20070711225250.jpg


20070711224443.jpg


20070711224546.jpg 20070711224604.jpg


こんな感じで今回もHiQpartsさんで購入

何かいっぱいあると安心です

1回使うとメタルパーツは辞められません

ただしばらくは財布の中身からして買えないと思います。



最後に中古ショップでの今日の衝動買い商品

20070711225902.jpg

こんな物買ってしまいました。
嫁は人形?と、ドン引きしてしまいましたが、
ギャンの次に作ろうと思っているMSのパイロットが
いたので買ってしまいました

自作いつ着手出来るか分かりませんが大切に保管しときます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
