「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



H.G.U.C. νガンダム vol.02

みなさんblog等で書かれていますが、

ガン王終わりましたね。。。。。。。。。



あれって皆の魂の入った作品を見れて表彰式!!!っが良かったのに...。

僕は去年初参加で今年も頑張るぞ!って事で作品作ってたのに。。。。。

本当に残念です。 

裏ガン王も楽しみ見だったのに。。。


何かやる気が失せてきた。。。 

サザビーとνガンで勝負!って思ってたんですけどね~。



それでも写真でも出すかもしれません。




さ~気を取り直してνですが、

少しずつ進んでます。

P1050908.jpg
フロントアーマー 1mmプラ板4枚で約4mm延長。
これは延長しすぎなので形状を整えつつ2mmくらいにします。

P1050914.jpg
もうスジボリしてもうてます。 足ですね~。
それとダクト部分はコトブキヤのパーツでデコレートします。
これはHi-ν & サザビー でもそうしました。 
MGと違ってHGってこういう部分に手がかかりますね。 
けど変えると見た目が良くなるので絶対に変えます。

P1050925.jpg
何となく仮組みを見ていてを腕が長くない???って気がしたので
二の腕をノコで切ってヤスリました。 
2mmくらい短くしてあります。


さらにリアアーマーを可動式に変更していますが、調整中の為次回写真を撮ります。
ほとんど動かす事はないのですが、立ちポーズでも若干邪魔になったりするので
可動式にする為ボールジョイントを仕込みました。



まだ片方足の加工が残ってますが、全体写真です
P1050901.jpg


やっぱりプラモは楽しい~~~!!!

物を作っている時は幸せです(^ ^ v



ではまた~~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
