「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



真コジマ塾

行ってきました、真コジマ塾!

日本橋スーパーキッズランドでバンダイと共演!

今までにない、お客さんの入りでビックリしました!!!!

早速ですが 会場の写真をどうぞ!

え~但し写真が多いのでコメントは途中で入れてませんのであしからず~(汗

P1060492.jpg P1060493.jpg

P1060495.jpg P1060497.jpg

P1060500.jpg P1060503.jpg

P1060506.jpg P1060508.jpg

P1060510.jpg P1060513.jpg

P1060517.jpg P1060518.jpg

P1060521.jpg P1060522.jpg

P1060525.jpg P1060527.jpg

P1060531.jpg P1060533.jpg

P1060536.jpg P1060538.jpg

P1060541.jpg P1060542.jpg

P1060546.jpg P1060548.jpg

P1060551.jpg P1060554.jpg

P1060557.jpg P1060558.jpg

P1060561.jpg P1060563.jpg

P1060568.jpg P1060572.jpg

P1060575.jpg P1060576.jpg

P1060578.jpg P1060581.jpg

P1060584.jpg P1060586.jpg 

P1060588.jpg P1060592.jpg

P1060594.jpg P1060598.jpg

コメントないの見難いですね~。 すいません。

僕もプラモ製作しなくてはいけないので時間の都合上こうなっちゃいました。


バンダイの方では、今月発売のMG Vガンダムのパチ組みを行っていて、

作品群は、MGのクリアーパーツ、LED発光ベース、孫悟空、ポケプラ、ユニコーンetc.

後、川口名人作品が何点かありました。


コジマ塾は写真を見ての通り、かなりの数が集まり各テーブル作品でいっぱいでした。

あと、コジマ塾ではガンプラのパチ組みを6人ぐらいづつで行い、マッタリした製作を皆さんされていました。

僕もちゃんとSDケンプ製作しましたよ~。 
しっかしヒドイ。。。SD。。。どう料理しようか検討中~。。。




展示会は午後5時で終わり撤収~。 その後は忘年会を行いました。

僕の隣には、まるにょんさんと、電ホの現役ライターGASさんでした。

かなり緊張。。。 そして思い切ってサザビーをGASさんに見てもらうことに。。

結果は、何と写真まで撮っていただけるという、嬉しい結果に(^^v
オマケに名刺まで頂きました~。


飲み会は18時30分から開始で22時30分までそれはもう楽しかった~。
まるにょんさんの目から鱗なお話しや、GASさんの制作方法!
僕等のテーブルは話に夢中で? 料理が最後まで残ってました。
残ると登場 Takuyaさん! この方、飲むし、食すし、 キャパの凄いこと。
羨ましいです。

楽しい時間もあっという間に過ぎて、解散~。

僕は、コジマ大隊長&小隊長と共に帰宅しました。




めっちゃ製作テンションを上げて帰ってきたので

今年はあと一つは完成品を作りたいと思います。

さ~がんばるぞ!!!!
コメント
No title
おつでした!

いやー楽しかったですねー。
宴会も楽しかったようで何よりw(行きたかったー)
メタリック塗装をちゃんと出来ない僕には、バティさんのサザビーが眩し過ぎて、ちゃんと見れなかったです!
嘘!ちゃんと見ました!!めちゃ綺麗でした

また塾でお会いしましょー
2009/12/07(月) 20:54 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした~(^^)

今回は展示会とゆう事もあってマッタリ堪能できましたよね~。

いつもこうゆう買い物は一人で行くんですが、やはりモデラーさんと行くと楽しさが違いますね(^^)

また機会があれば散策しましょうね~。



今更ですがリンクさせて頂きます~m(_ _)m

2009/12/08(火) 00:31 | URL | dumber #-[ 編集]
No title
乙カレーですた~。

おいらもテンション上がって買って帰ったキュベをランナーから
切り出しペーパーがけ!
半ばでもう電池切れてきました~♪(マテ

バシの散策はいつでもお供しまつよーw
2009/12/11(金) 13:30 | URL | 謎のねこ使い #KtOtvm9U[ 編集]
トシオンさんコメントありがとうございます。
返し遅くなりすいません(汗

先日はお疲れ様でした。

思えばトシオンさんとは、今年初顔合わせでしたね~。

しかし楽しかったです。
マッタリコジマ塾!?久しぶりに日本橋散策しましたよ。

PG当たらなかったのは、残念でした。。。

宴会でも御一緒かと思ったのに残念です。
次回は一緒に飲みましょうね~(^^

サザビーお褒め頂きありがとうございます。
サザビーはモッチャリ感が否めない。。。
もっと僕自身修行して塗装していきたいと思います。
薄い塗装で美しくをコンセプトにがんばっていきます!!!


それではまた塾でお会いしましょうね~。
2009/12/15(火) 13:24 | URL | バティ #-[ 編集]
dumberさんコメントありがとうございます。
返しが遅くなりすいますん・

先日はお疲れ様でした~。

確かにマッタリコジマ塾でしたね~。
キッズランドで行う塾はいつも大変ですもんね~。

ガンダムズも一人では行きたくなかったけど
誰かと話をしながら行くと長い距離もあっという間!
dumberさん助かりましたよ~。
ジョーシンに戻ってからのクジは見事にスカ!喰らいましたけど。。。
ああいうのは 「欲」 があるといけませんね。。。

僕の方こそまた御一緒に散策させてくださいね(^^

リンクの方宜しくお願いします。

それではまたお会いしましょう!



今更ですがリンクさせて頂きます~m(_ _)m


2009/12/15(火) 13:32 | URL | バティ #-[ 編集]
謎のねこ使いさんコメントありがとうございます。
返事が遅くなりすいません。。。

先日はお疲れ様でした~。

乙カレーですた~。

まるにょんさんのキュベ見てみたいです!
僕も気合入れて作ってみようと思います!
ドン亀ですので、速攻完成!という分けには行きませんが、
作りたいと思います。

塾に宴会に散々かまって頂きありがとうございました。
為になる話ばかりで、今後の参考にさせて頂きます。

日本橋散策もいいですね~(^^
実はあまり詳しくないので。。。
ひとりでは迷子になりかねないんです(爆

また宜しくお願いします。

次回は来年予定が合えばファーストエイジさんの
ミーティングに参加したいと思います。

ではまたお会いしましょう~。
2009/12/15(火) 13:39 | URL | バティ #-[ 編集]
No title
限りなく酢でつがここに白キュベ展示してまつ~

http://1st.geocities.jp/zeonic2009/

今回はテカテカしたいけど、、、どうしようかなぁ~、、、
と思案ちうでつw
どうもガンプラをテカテカにするのに勇気?がいつも足りませんw

オサーンなんでMS=つや消しと思考停止しているようでつw
2009/12/16(水) 15:12 | URL | 謎のねこ使い #p/e9/lEk[ 編集]
またまたコメントありがとうございます。
謎のねこ使いさんこんばんは~。

もう完成したんですか!
しかも綺麗!僕も見習いたいです。
ハイクオリティー&スピーディー素晴らしいです。

僕も見習いたいです。

今こうしてコメントうってる間もネコが邪魔をしにきております。

再度追い風をありがとうございました。
僕もがんばります!!

2009/12/16(水) 23:30 | URL | バティ #-[ 編集]
またまたコメントありがとうございます。
謎のねこ使いさんこんばんは~。

もう完成したんですか!
しかも綺麗!僕も見習いたいです。
ハイクオリティー.スピーディー素晴らしいです。

僕も見習いたいです。

今こうしてコメントうってる間もネコが邪魔をしにきております。

再度追い風をありがとうございました。
僕もがんばります!!

2009/12/16(水) 23:31 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
