「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



コジマ塾 F2素組みコンペに参加~。

っと勝手にしようと思い、木曜に再販されたF2を購入~。


早速仮組んでみたら、実に出来のイイこと!ビックリでした。


ほんでこれ。
P1060608.jpg


基本素組みという事なので

「This is bati~」ってな感じの塗装をしようと思います。

連邦カラーを買ったのは、表面処理しにくいけど、下地がシロっぽいというのが
決め手で買いました。

色って何色でも良かったですよね??????

さ~がんばるぞ!!! 




それともう1点
これも塗装前の状態で放置しているので近々塗装しようと思っています。
P1060611.jpg
ただこの湿度。。。もう少し晴れてカラッとした日に塗りたく、待機させています。

来月は完成品2つ出るかな?




暁は悲惨なくらい プラが割れ 収拾つけるのに時間がかかりそうです。
けどこちらもがんばります!


ではまた~。
コメント
No title
F2の出来はネ申ですよねー
でも、逆にやることなくなるのがモデラー泣かせ
ちなみにうちのF2はリアルタイプカラーで行くつもりです
2010/06/22(火) 10:33 | URL | muro #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~(^^)

F2参戦ですね!!

自分のは何故か串に刺さって早1週間以上…

ある人が恐ろしくて完成を先延ばしてますw

どんな仕上がりになるか楽しみにしてますよ~(^^)v



2010/06/22(火) 21:27 | URL | ダマー #-[ 編集]
muroさんコメントありがとうございます。
そうですよね~。
最近のプラモは出来が良いから、
キットそのままで十分ですもんね~。
サワルとこほぼなし(涙

そうですか~muroさんはリアルタイプカラーですか~。

僕は、またまた光らせます(☆☆)

さ~磨くぞ~!!!

次回コジマ塾は予定が合えば参加したいと思っています。
宜しくです。
2010/06/22(火) 21:58 | URL | バティ #-[ 編集]
ダマーさんコメントありがとうございます。
見捨てずblog見て頂きありがとうございます。

え~え~F2参戦です! 塾長の許可も得ずに。。。(爆

ダマーさんのblogで拝見しましたよ~。
串刺しのF2。 
ダマーさんがこの後、
どういうカラーにされるのか楽しみです(^^

僕は今回も光らせます(☆☆)

工作の技量が全然なので、個性を出す為
This is bati を作る為、光らせます!

どうなるかは、見ていてください。

では次回都合が合えばコジマ塾に参加したいと思っていますので
その時は宜しくお願いしますね~。
2010/06/22(火) 22:06 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
