「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。

スポンサーサイト


ガンプラが堂々と出来る夜勤weekなのに...

腹を下して塗装するどころじゃな~い

という事で今日は触れません...。

そしてこのお腹を壊した一部始終を伝えます。

っと、その前に僕は夜勤のみ弁当を持参して食べています。

8/7台所にて嫁が弁当用に玉子焼きを焼いているのを目撃
  皿の上に4切れあるではないか、今日の弁当玉子焼きが入る~
  夜勤昼食深夜2:00玉子焼き1切れ目撃。
  んっ4日に分けて入るのか
  っとその日は難なく終了!!!

8/8深夜3:00弁当Timeでの出来事。
  いつも1人で食している僕は通常どうり
  一気に掻き込む、今日も玉子焼きがあった(2切れ)。
  一切れを一気にご飯と同時に口の中へ...。
  whatチーズが入ってるの
  昨日のと違うor腐ってる
  っと口の中のを噛みながらもう一切れを臭った...
 
  くっくくくっくっさ~
  明らかに腐敗臭がした。

  
  butもうすでに半分以上口の中の異臭を放っている玉子焼きさんが胃の中へ...。

  この残り飲むべきかor便所に行くべきか...。
 


  勇気を振り絞り、結局飲むことに...。←吐けば良かった...


  この様な工程があり、起抜けから今日は完全に腹痛&下痢
  何なら腹痛で目が覚めた。

  集中力0よってガンプラしても失敗しそうなのでしません。
  何より便所に行く回数が半端じゃありません...。
  今こうしている間も腹痛とのバトルです。

教訓「夏場は腐りやすいので食べ物を次の日まで置いて置くのはやめましょう!!!」

  しかし面白かったので嫁には、そんなに怒っていません。
  ただこの幸せな夜勤の昼間のガンプラ時間の埋め合わせは
  してもらう予定です。


 っと今日はもう一つ、昨日コジマ大隊長さんにコンタクトを
 とりました。
 とても早くにお返事を頂き、次回コジマ塾に来ませんか?
 とのお誘いもちろん日程が合えば行きます!
 ぜひ参加させて下さいっと返事しました。
  
 この会凄いんです!関西の達人モデラーの方達が
 たくさん来られてひたすらガンプラを作る会みたいで
 どんな工作されるのか見学できるアツイ会なのです。

 おまけに相互リンクまでしていただきました。
 昨日は嬉しかったです

 コジマ大隊長さん今後とも宜しくお願いします。


 

 今日は文章ばっかりで見難いですが最後まで読んでくれた方
 有難うございます。
 
 なかなか大変な夜勤になることを予想しております。



 
   

 
スポンサーサイト
コメント
夕べはドモドモでした
ひょっとして腹痛と闘いながらのメール?
夜勤の時間?
いろいろ想像が膨らみますがお相手くださって
ありがとうございました アンド
これからもよろしくです!!
2007/08/09(木) 19:09 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
コジマ大隊長さんコメント頂き有難うございます。&長いタラタラした文章読んでいただき有難うございます。

昨日はこちらこそ楽しい時間過ごせました。
有難うございました。
製作テンションUPしました!

夜勤だと出勤してから日が変わるので表現難しいのですが、
あの時点では元気いっぱいでしたよ。
事件は今日の午前3時に起こりました。

現在も腹痛に悩まされ正露丸持参しております。

ん~僕最低従業員かも知れませんね...。
けど仕事のノルマはしっかりこなしておりますよ!

こちらこそ宜しくお願いいたします。
2007/08/09(木) 20:29 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
