「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



MGギャン製作 vol.25

ギャン製作8月中完成~!

きびしくなってきました...。

というのも休みが忙しくて進みません。

金・土と休みだったですが実家(三重)の方に
帰っておりました。
盆子供が熱出して帰れなかったので仕方ないのですが...。

ま~帰って収穫があったのでいいのですがね。
収穫その1
2007.08.26.01.jpg

参考資料にもってこいです!

その2
2007.08.26.02.jpg

ガン王の表彰者の発表が載っているという事で購入しました。

受賞者の皆様おめでとうございます!!!
写真で見てもすごいですね!実物はもっと凄いんでしょうね!!!
見てみたい物です。

受賞者の皆さんの顔写真まで
モザイクなしで載っているのはスゴイですね!!!

その3
2007.08.26.03.jpg

シルエーティー!!!いや~昔こいつに乗っていまして
弟が昔買ったやつもらって来ましたよ!
今回の光沢塗装を参考に自分が乗っていた
車のように改造してみたいと思います。



ギャンの進行状況ですが、

基本塗装は終了しました?
駄目パーツの塗りなおしが残っている状態です!

なかなか自分ではいい色になった様に思います!

ウレタン塗装前とウレタン塗装後の違いを
ウレタン塗布後UPしますので、
ギャンの写真はそれまでありません。しばしお待ちを~。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
