「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



今日は~my工房大公開!

昨日の晩から嫁に上の子が体調不良で病院へ朝から行っておりました。

バッチリ僕の風邪をもらったみたいです。

そして会社今日は休みました。車で走らないと病院にはいけない様な
DO田舎に住んでいて、病院というと風邪惹いていない下の子まで
病気をもらったら大変という事で、開店1時間前から僕と下の子で
並びに行きました。

ま~いつもの通り、下痢に発熱=腸炎 という事で薬もらって終了!!!



今日はギャン製作も終わり部屋を片付けたので工房公開します。

たいしたこと無いですよ~~~。

まず1枚目 全体写真
20070914150633.jpg
ロフト?が僕の工房です。
東南方向ですが家の中で1番暑い場所だと思います。

2枚目 机周辺
20070914150612.jpg
椅子が嫌いなので、ちゃぶ台座椅子セットです。

3枚目 引き出し(アイリス製)
20070914150620.jpg
これかなり役に立っています。

4枚目 秘密の道具?
20070914150627.jpg
タガネのバリエーション増えました!!!
無節操さん・ジョンソンさんありがとうございます。
また違うサイズ購入させて下さいね~。

5枚目 お気に入りのPC
20070914150640.jpg
これでblog更新しています。
1年前は、凄いHiスペックでしたよ。今でもストレス無しです!
メーカー製じゃないので箱だけ130,000円?位だったかな?
インターネットも光100Mなので環境はバッチリ!!!

CPU AMD64X2 3800+
2.01GHz 1.00GB RAM
HDD 250GB+外付けHDD250GB

ってな感じです。


次ストフリ予定していましたが、
今回の反省点を踏まえてグロス塗装リベンジ
したいと思いますので予定変更します。
   
さ~何を作るか次回に発表致します。
今から仮組み開始します。





コメント
履歴より 飛んできました

初めまして!ある嫁です

お部屋・・・綺麗で よく整頓されてますよね~
うちの旦那に 見せて 
こんな風に あんたも 綺麗にしなさいよ
と 言おうと 旦那の帰りを 待ってます。

うちは なにがなんだか・・・本人にしか
分からないような 机の上なもんで
触らないんです。
掃除機で 部品吸った事は 内緒で・・・
そんなこともあり (旦那は知らない)
触らないんですが・・・

あっ 作品 凄いきれいです!!
そんな風に あたいもできたらなあ・・・
すんません 長々と・・・お邪魔しました。
2007/09/14(金) 16:45 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
ある嫁さん初めまして~。
部屋はですね。
毎回完成品が出来たら片付ける様にしてるんです。
だから製作中は悲惨なもんですよ~。
自分でも何処に置いたか分からなくなるくらい
汚いですよ。

あの完成品ギャンの事ですかね?
まだまだ未熟者でして研ぎ出し等が甘いです。
あまり人に見せられる様な物じゃないですよ。

あのテカテカは気合と根性があれば出来ると思いますよ~。 頑張ってみてください。

ではでは...

2007/09/14(金) 20:37 | URL | バティ #-[ 編集]
バティ様こんばんは~。
めっちゃ綺麗ですね~!!!少し感動すらしました!
A型ですか?w
家の嫁にはこの記事は見せれませんね~…
何を言われるか考えただけで恐ろしいwww
タガネそんなに種類あるんですね~!?
良い情報を得ました。ニシシシッw

次回はぜひアカツキか百式をグロスでやっていただきたいです(希望)

2007/09/14(金) 22:26 | URL | satoru #-[ 編集]
一応A型ですよ~。
けど作業中はめちゃくちゃ汚いですよ。作業終了した時くらいはと掃除しました。

本当は次は[暁]作る予定でギャンをグロスにしたのですが
暁メッキ剥がしに失敗して諦めました。
次の更新で発表します。って今日ですね~。
昨日仮組すませましたよ。
2007/09/15(土) 00:20 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
