「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



シャアザクver,2.0 製作 vol.09

シャアザク今日も触りましたので写真UPします。

1.頭部アンテナシャープ化に伴い溝が開きましたので埋めました。
20071004171926.jpg
目立つ所なので気になりますよね。
黒い瞬間接着剤に速硬化スプレー吹いて削っていきました。


2.シールドの取り付け改修(無節操さんのマネ)
   それに伴い、干渉する部分の処理
20071004171941.jpg
いきなり処理した写真です。
人の製作見て良いと思った所は取り入れさせていただいています。
20071004171934.jpg

取付けた感じ
20071004171917.jpg

ホンマニ大したことはしていません。
ってか出来ませんので、こういう細々した部分をやって行きます。


今日の工作時間2時間


合計23時間30分


コメント
すっごい綺麗な 作品です!!
振り返ると・・・旦那の 戦地式なプラモ・・・

バティさんのような 作品
作れるものなら 真似したいです・・・

そんなに 注ぎこめないけど・・・
飽き性なもんで・・・

旦那とは違う 作風 今後も見させてもらいます
2007/10/04(木) 18:59 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
ある嫁さんこんばんは。

僕の作品そんなにキレイじゃありませんよ~。
実際見たら粗だらけ...
今のところ製品としては×です。

今はそれなりに作業工程お見せしたりしていますので、
宜しければマネてみて下さい。
僕も人の作品を見て試行錯誤しながらマネていますよ。
まだまだまだまだ日々精進です/(^^)

この様な物で宜しければ見て下さい。
コメント有難うございました。
2007/10/04(木) 20:36 | URL | バティ #-[ 編集]
あの・・・真似なんて到底できません・・・
見るのが 好きです

破壊するんですもの・・・

すごく手を入れてらっしゃる

はい
今後とも 楽しみにしております
突然現れて すみません・・・
2007/10/04(木) 20:50 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
見るのが好きですか~。

触ってみると楽しかったりしますよ。
破壊したら治せばいいじゃないですか~。

ん~今回は?ライト改修ですよ。そんなに手を入れず塗装しようと思ってます。
前回のギャンの方が気合入ってましたよ~。

結構な頻度で塗装前までは更新出来ると思います。
見て頂けると有難いです。
こうしてコメント書いて下さると製作テンション上がります!
ありがとうございます。
2007/10/04(木) 21:46 | URL | バティ #-[ 編集]
バティ様
この間はコメントありがとうございました。
ブレードの隙間埋め気づきませんでしたね~w
シャアザク順調ですね~!
個人的にHi-νどんなことするか気になりますね~!
シャアザク、サクっと決めてくださいw

横レスですが、常にライト改修の自分には耳が痛いですwww頑張ります先輩!!!
2007/10/05(金) 00:01 | URL | satoru #-[ 編集]
satoruさんこんばんは~。
いえいえ、こちらこそコメント有難うございます。
もうすぐパワードジム完成されるみたいですね。
早く見たいです!!!

ブレードアンテナ前回ラルZakuにも実施しましたよ~。
削ると?どうしても隙間空きますもんね。

HI-νはソコソコ触ろうかな?って考えています。
ってレジンをパクる???
レジンキットカッコ良過ぎなので正直MG出た時ガックリきました。
っでレジンに手を出すのは怖いのでMG改修しますよ~。
satoruさんも以前Hi-ν作られていましたよね~。
見ましたよ~。

とにかくザクは早く仕留めたい...。けど触りたい...。
っと心の中で葛藤しています。
ただ塗装後もグロス予定なので時間掛かってしまうかもしれません。
仕上げが大変なんです。グロス塗装...。

ライト改造。僕も大した事出来ないんですよ~。
ただヤラネバいつまで経っても出来ないので背伸びして常に取り組んでいるんです。
改修点などは人の作品を盗作して...(汗
2007/10/05(金) 00:16 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
