「自身は頑張った分だ~け」という事でMS製作頑張って~ます。



昨日のコジマ塾~ vol.2.0

今回の更新はかなり時間がかかりそう...

何たって写真いっぱい載せますから。

昼間に書いた記事の続きです。

まず皆様のイッカツイ完成写真をどうぞ~!

20071008210158.jpg

20071008210230.jpg

20071008210255.jpg

20071008210706.jpg

20071008210436.jpg

20071008210832.jpg

20071008210842.jpg

20071008210939.jpg

20071008211000.jpg

20071008211044.jpg

20071008211052.jpg

20071008211124.jpg

20071008211133.jpg

20071008211202.jpg

20071008211209.jpg

20071008211254.jpg

20071008211300.jpg

20071008211307.jpg

20071008211403.jpg

20071008211412.jpg

20071008211442.jpg

20071008211450.jpg

20071008211551.jpg

20071008211557.jpg

20071008211604.jpg

20071008211611.jpg

20071008211722.jpg

20071008211729.jpg

20071008211737.jpg

20071008211755.jpg

20071008213756.jpg

20071008213722.jpg

20071008213716.jpg

いっぱい写真貼りましたが、誰の作品かというのはタグで確認お願いします。

百鬼・オラザク・ガン王作品とスゴイのがいっぱい見れましたよ。
ネットで見たことある作品をナマで見れたのがすっごい良かったです!!!

いろいろ各作品の感想書きたいのですが、時間の都合により省略させて頂きます。



コジマ大隊長さんの席の隣に座らせていただき、作業の見学&質問と
いろいろ為になるお話に汚し方見せていただきました。
この方スゴイかったです。朝の作品撮っていませんのでいきなり完成品
20071008212833.jpg

この作品をとっても綺麗に?汚されていました。
しかも説明しながら作業されていましたよ。
写真じゃ~全然伝わりませんが近くで見るとすごいんです。
自然な宇宙空間のドロ汚れを施されていました???
鉄のメクレにハイライト何色も使っての汚し見事でした!


で僕はというと
20071008211859.jpg
こんだけしか進みませんでしたね~。
これくらいなら3時間集中すれば仮組み出来る自信あったのですが
緊張と周りの方達の作業が気になる。
なんだかんだでほとんど触っていません...。

塾を途中で抜け出しる~さんにいろいろな店に
連れって行ってもらってアイテム購入しました!!!
20071008211829.jpg
フィニ ラッカーパテ  ボークスにて購入
20071008211843.jpg
エバグリ スリットプラ板 スーパーキッズランド本店で購入
20071008211852.jpg
電子部品←これは昼ご飯後マクドの隣の店で購入 

日本橋アッツ~イ!!!何でも揃う日本橋!!!ここらじゃ~考えれないかったです。



最後の飲み会。会場は居酒屋で17名?無理やり押し込んだな~店員!
っていうくらい押し込められました。
飲んだ勢いでの話しは弾む×2 
そして気が付けば10:30?結局家に帰り着いたのが12:00過ぎていたので
速攻寝ました。何たって今日仕事でしたから。





次回も都合が会えば是非参加したいと思います。

昨日もいい一日でした。

それではこの辺で失礼します。




コメント
バティさんこんばんは
コジマ塾楽しかったようですね(^_^)v
どの作品もどこかで見たことのある作品ばかりで、生で拝見できたとは羨ましい限りです。

しかも大隊長の隣とは!なかなかやりますなw
2007/10/08(月) 23:57 | URL | 無節操 #-[ 編集]
先日は乙でした。
なかなか美しい作品を見せていただきました。
家も近い事ですし、またお会いしましょう!
2007/10/09(火) 00:06 | URL | カケヒ軍曹 #-[ 編集]
先日はおつかれさまでした。
夕方から参加したまつおーじです。
きちんと挨拶もせずに失礼しました。
また会う機会がありましたらよろしくお願いします。
2007/10/09(火) 04:25 | URL | まつおーじ #-[ 編集]
レポお疲れです!
あー、丁寧なレポに感服です。
うちのレポはグダグダですから・・・(汗
また次回もお会いできるといいですね!
2007/10/09(火) 06:48 | URL | muro #-[ 編集]
皆様コメント頂きありがとうございます。
<無節操さんこんにちは~
コジマ塾楽しかったですよ。初めての参加に関西等ネットで
コンテストでご活躍されている方に直接お会いし完成品&作業の見学
すっごい濃い~1日が過ごせました。これもBMCでコジマさんと一緒にリンクして下さったお陰と思っています。
本当にありがとうございます。




<カケヒ軍曹さんこんにちは~
本当に楽しかったです。
僕の作品美しいという評価頂き嬉しく思います。
確かに家が近所なのでまたお会いしましょうね~。
今後ともよろしくお願い致します。



<まつおーじさんこんにちは~
運動会終了よりのご参加、凄まじいガンプラ魂見せていただきました!
ドムすごく良かったです!このキットって売ってたっけ???
と思わすような自然な出来すごいっす!
作品とっても綺麗だった印象があります。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。


<muroさんこんにちは~
レポはmuroさんの方が丁寧ですよ~。
僕のがグダグダ...。
写真一つ一つ書こうという強者にはなれなかったです...(汗

本当にまた次回もお会い出来るといいですね~。
今後とも宜しくお願い致します。

2007/10/09(火) 10:42 | URL | バティ #-[ 編集]
おつでした~

いや~ バティさんのピカピカギャン、良かったですよ~
やっぱ生で見るのが一番だなあ~

今回はバティさんたちのおかげで平均年齢が下がったように見えます。
いつもはムサイおっさんだらけだもんなあ~
2007/10/09(火) 13:51 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
Takuyaさんコメントありがとうございます。
僕もお会いできて良かったです。
Takuyaさんの生ギャン&真面目な作業!
あの集中力こそ関西屈指のプラモデラーだと思いました。
そして開き直ってからの平助さんとのカラミ楽しかったです。

ギャン見て頂き評価までありがとうございます。
あそこに並んでも恥ずかしくない作品作りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
2007/10/09(火) 15:47 | URL | バティ #-[ 編集]
すっごいですね~
あっついですね~
見させてもらって おもしろかったです
旦那が喜びそうな・・なんなら
ここ頂くか!って想いそうな作品達・・・

旦那も参加したいんだろうけど・・・
2007/10/09(火) 19:30 | URL | ある嫁 #-[ 編集]
ある嫁さんこんばんは~
そうですね~。アッツイですよ~!!!
こういうイベント開かれる主催者並びに幹事さん達には感謝感謝です。
スッゴイ作品ばかりでしたよ。

2007/10/09(火) 21:13 | URL | バティ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
ね、塾って面白かったっしょ?w
今度もまた遊んでやってくださいね。
2007/10/12(金) 21:10 | URL | ポッキー #h2QdisVM[ 編集]
ポッキーさんもお疲れ様でした。
楽しいですね~とってもいい刺激受けて帰宅しましたよ。
また参加したいと思います。宜しくお願い致します。
2007/10/12(金) 21:53 | URL | バティ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
FC2カウンター
プロフィール

バティ

Author:バティ
家 :兵庫県
年 :まだ20代
家族:妻子2人
    鳥1匹 ネコ2匹
趣味:ガンプラ製作
    動物飼育
   音楽鑑賞(レゲ~)
    海外サッカーテレビ観戦

好きな物:
  ○ガンダムシリーズ全般
  ○音楽:レゲー
   FIRE BALL特に
     CHOZEN LEEさん
   RYO THE SKYWLAKER
  ○サッカープレミアリーグ
   リバプールでベタですが
   ジェラード!!!
  ○HNにもなっていいる
   現役引退された
   <バティストゥータ>
      ↑
    最高でした!


妻子持ち
ガンプラ返り咲きモデラーの
奮闘記見て下さい!
妄想だけが先走り
量販店にて安売りを衝動買い
在庫が貯まるだけで
製作はなかなかすすみません...
が楽しんでいます(^^)


リンクしてくださる方
いましたら御連絡下さい。
喜んで相互リンク致します!
banner





logo20040.gif
メタルパーツショップ 
HIQPARTS 登録モニター参加中です。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
